Happy Days

DSCN1640 (500x375)
「Happy Days」
最近、飲茶というとダウンタウンの方に行ってたので、
この「Happy Days」は、久し振りです。

IMG_8091 (500x375)
ここは、駐車場がたくさんあるけど、時間帯によっては、いつもいっぱい!

IMG_8092 (500x375)
まだ、停めれて良かった!!

DSCN1634 (500x375)
店内
日曜日は、やっぱり、いっぱい!!

DSCN1632 (500x375)
これも「アロワナ」?

DSCN1635 (500x375)
なんか、数が増えたような?

DSCN1639 (500x375)
クラウンフィッシュも居ます。

DSCN1631 (500x375)
ダンジェネス・クラブも!!

IMG_8096 (500x375)
焼き物のワゴンが回って来ます。

DSCN1625 (375x500)
お茶の急須(?)の蓋がビニール糸で固定されています。

IMG_8104 (500x375)
このアロハ醤油の入れ物がまたハワイらしい!!

IMG_8097 (500x375)
あれもこれもどんどん置いて行きます。

DSCN1623 (500x375)

IMG_8100 (500x375)
PULUさんご夫妻とご一緒させていただきました。

IMG_8106
シーフード中華粥
生姜がたっぷり入ってて美味しい!!

IMG_8109 (500x375)
ウエイトレスがちゃんと入れ分けてくれます。

DSCN1628 (500x375)
あっという間に満席!!

DSCN1629 (500x375)
中華粥とルックファンのこと?

DSCN1630 (500x375)
なんかよくわかりませんが、チップ入れて$35くらいでした。
PULUさんご夫妻、いつもご馳走様です。

 

広告

Happy Days」への4件のフィードバック

  1. 昨日の夕方に日本に帰国しました(TT)まず最初に思った事は凄い蒸し暑さと無風にビックリしました❗やっぱりハワイが良いですね🌺昨日のブログを見て…しまった〜ダウンタウンに行って飲茶のお店に行くの忘れた〜(以前アヒポキさんが行かれてた)悔やみましたが 楽しみは次回に…(^-^)本当に 今回はアヒポキさんのブログ情報で色んな所に行けて最高⤴⤴のハワイでした\(^^)/DEAN&DELUCAのオープン迄もう少しですね✨ブログにアップされるのを楽しみにしています🌴

    いいね

    • chiko様
      無事日本に帰られたようで良かったです。
      ハワイもハリケーンの直撃は、免れましたが、熱帯低気圧のせいか、昨日からめちゃくちゃ蒸し暑くなりました。
      丁度、良い頃に滞在されていたと思います。「DEAN & DELUCA」ハワイ版のエコバッグ販売されているようなら、またご報告いたします!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中