KAHAI STREET KITCHEN

DSCN2031 (500x375)
「KAHAI STREET KITCHEN」
ハワイのseri君が美味しい!美味しい!と言っていたお店、
遂に行って来ました!!

DSCN2019 (500x375)
場所は、サウス・キング・ストリート

DSCN2033 (500x375)
道向かいは、モイリイリ球場

DSCN2034 (500x375)
ちょっと先は、ロングス(以前のスターマーケット)

DSCN2035 (500x375)
Down to Earthの手前です。

DSCN2027 (500x375)
人気って聞いたけど、ほんと、人気のようです。
ひっきりなしにお客様がやって来ます。

DSCN2025 (500x375)
外に食べる場所もあります。
seri君は、ここで食べてましたね~。

DSCN2041 (500x375)
メニューは、色々あって、どれにしようか迷います。

DSCN2028 (500x375)
ここで注文します。
待つこと10分。

DSCN2029 (500x375)
火から土、朝10時から夜7時半まで。
日・月お休みです。

DSCN2072 (496x381)
今週のスープ
フィッシュ・チャウダー $4.25-
かなり濃厚で美味しい!!

DSCN2074 (500x458)
ハンバーガー・ステーキ $9.50-
ご飯は、白いご飯か玄米が選べます。
これは、玄米。

DSCN2076 (500x439)
ボーンレス・ポーク・チョップ・カツ $9.95-
かなりのボリューム!!
チキンカツはよくあるけれど、ポークカツがある所は、珍しい。

DSCN2075 (500x330)
サラダは、マカロニ、ポテト、グリーンサラダのどれかを選べます。
ポテトサラダを頼んだつもりが、マカロニサラダが付いてきた。
まあ、これも美味しいから問題なし!!

DSCN2077 (500x454)
seri君が美味しいと言っていた「コリアン・コブ・サラダ」$10.25-

DSCN2079 (493x430)
コリアンBBQの肉やキムチが入ってて、確かに美味しい!!
たまには、seri情報も役に立つやん!!

☆本日の頂き物☆
IMG_8413 (500x375)
「サントール」
東南アジアの果物です。
フルーツ・バスケット・ツアーハワイ・エコ・ツアーズさんから頂きました。

IMG_8414 (500x375)
この種の部分だけを食べるそうです。
白い部分、舐めてみたけど、超酸っぱい!!
でも、この酸っぱさになれると美味しい!!
側の部分は、渋くて食べられません。
世の中、知らない食べ物がまだまだいっぱいあります。

広告

KAHAI STREET KITCHEN」への4件のフィードバック

  1. ハワイのseriに3回会いました。seri情報を見て、モイリイリのキングストリート沿いの「ワンプラスワン・ドライブイン」にも行って、美味しかったのでレアレアでわざわざ滞在中2回行きました(>_<)フライドライスと、ガーリックポークチョップ、ミートボールスパゲティが美味しかったです。seriが点数をつけて評価してるのはあまり信用してないのですが。。。(笑)

    いいね

    • sumisumni様
      ハワイのseri君、頑張っていますよね~。
      でも、最近は、居場所がばれたら困るとのことで、写真、撮らせてくれないんですよ!
      たまには、彼の情報も役に立ってます!

      いいね

  2. こんにちは。
    いつも家族で最新・ハワ通を楽しみに見ています。今週末の日曜からハワイに両親と行きます。
    アヒポキさんはいついらっしゃいますか?
    オフィスにツアー?を申込みに行く予定です。
    お会いできたら!と思っております。笑

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中