OK POULTRY

img_8576
「OK POULTRY」
今、話題の「TKG EGG」卵掛けご飯用の卵が買える所です。

img_8592-500x375
ワイマナロのこんな道を通って来ます。
センターラインが消えたら、そこ!!

img_8594-500x375
先は、センターラインの無い道が山の方まで続きます。

img_8595-500x375
ココが入り口。
ぼやっとしてたら、通り過ぎます。
グーグルマップのナビは、70m先を左って案内しましたが、ここです!!

img_8574-500x375
この「OK POULTRY」のサインが目印

img_8577
月火お休みで、今は、一時的に日曜日もお休みのようです。
営業時間は、朝7時30分から午後1時までですが、
売り切れになり次第、閉店します。

img_8580-500x375
この奥の方に売店があります。

img_8601-500x375
ノスタルジックな小屋
きっと昔は、この小屋で卵を売っていたのでしょう。

img_8581-500x375
ここが売店

img_8599-500x375

img_8583-419x500

img_8586-486x500
卵だけじゃなくて、北海道産の「ゆめぴりか」もここで買えます!

img_8584-500x375
ここでとれた農作物も売っています。

img_8585-453x500
卵の料金表

dscn2487-500x375
最近、ドン・キホーテでもなかなか手に入らない「Waimana TKG EGG」
丁度、卵を産む鶏を新しい鶏に入れ替え中で卵不足だったそうです。

img_8589-500x375
今日は、特別にこれを頂きました。
なんと!なんと! 新卵!!
新卵とは、新しく鶏を入れ替えて、やっと卵を産むようになった鶏が初めて生んだ卵です。
市場に出回る前に頂きました!!
日本でも超高級品をハワイでゲットできるなんて・・・感激です!!
今日、行って良かった!!
どうも有難うございます!!

 

広告

OK POULTRY」への4件のフィードバック

  1. ホンマに売り切れですわ~(^^;)
    ドンキやマルカイに買い出しに、
    何度か行きましたけど、
    買えませんでした!
    春に来た時はいつでも買えたのに残念です。

    いいね

  2. 私も、次の春休みハワイでは、ドンキでTKGを買いたいと思っています!
    今年のような長期はできず、せいぜい1週間ちょっとの滞在なので
    毎日ドンキ通いも次はできず・・・
    日本に買って帰りたいです!!
    本当に美味しかったです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中