Lunch @ Taormina

img_8742-500x375
ルワーズ通りにある「タオルミナ」イタリアンレストラン

img_8713-500x375
ランチは、とてもアフォーダブル!!

img_8714-500x375
伊達男の三村シェフに会えるかなぁ~?

img_8718-500x375
店内からの景色

img_8717-500x375
日本語メニューもあります!

img_8720-500x375

img_8723-500x375
リリコイ・ジンジャー・スピリッツ $7-
さっぱりしてて、美味しい!!

img_8725-500x375
ミニスープと本日のサラダ$7-
いつもはグリーンピースのスープなのに、今日は色が違う!
冷たいポテトスープだそうです。 これも美味しいです。
そして、サラダもドレッシングが良く合ってて美味しいです!!

img_8728-500x375
茄子とほうれん草のミートソーススパゲッティ バルサミコ風味 $13-

img_8732-500x375
目の前でチーズを掛けてくれます!

dscn2607-500x375
チーズたっぷりで美味しい!!

dscn2609-500x375
明太子パスタ 明太子 茸のソテー 和風海苔  大葉の香り $16-
キノコがたっぷりで美味しい~!!

img_8736-500x375
デザートは、バニラアイスクリーム

img_8735-500x375
こんな所で、メディア・エトセトラのサシャと遭遇!!

img_8737-500x375
マネージャーのコナンさんと担当のウエイトレス

img_8741-500x375
そして、三村シェフに会えた!!
いつもダンディーで、しかもフレンドリーで嬉しいです!!
また、ランチ、行きましょう!!

☆ミッション達成☆
img_8763-500x375
健太さんも相変わらず、ダンディーでお元気そうでした!!

img_8764-500x375
ハワイのセリ君。
もうすぐ、ここでは会えなくなるらしい。
頑張ってるね~。

img_8766-500x375
今日のサンセット
空が燃えてた!!

img_8770-500x375

img_8771-500x375
とってもきれいだった!!

dscn2630ss
今夜もエルビス!!
エルビス、最高!!

☆今夜のうさちゃん☆
usagi
最近、うさちゃん登場しないですね!?と言われたので、撮ってみました。
ご飯食べて、お腹いっぱいになったら、突然、パタッ!!と寝ます。
最近は、目を半分、つぶって寝てるようです。

☆今日の頂き物☆
dscn2631-500x352
またまた「魚久」頂きました。
いつもご馳走様です!!

広告

Lunch @ Taormina」への6件のフィードバック

  1. 1度は行きたいタオルミーナ!友達がウニが大好きです😉次回是非行ってみたいです。ランチならリーズナブルですかね〜

    いいね

    • あけちゃん様
      ランチならウニは、$29でした。でも、昨日は、売り切れ!! そんな日もあるので、要注意!!
      でも、他のも美味しいから、おすすめです!!

      いいね

  2. アヒポキ様

    伊達男 登場〜〜‼️
    お料理は作り手の姿勢や気持ちを見事に反映しますよね〜✨✨✨
    優しくどれを食べても愛が溢れて〜❤️❤️❤️
    Sueさんと
    私設ファンクラブでも作りますぅ? ふふふ

    いいね

  3. アヒポキさん、こんにちは

    どうもありがとうございました。
    いつも勝手ばかりですみません。

    料理、滅茶苦茶美味しそうですね。
    この値段だと東京とそれほど変わらないか、むしろ安いかもしれません。
    う~ん、お金があればハワイライフは最高ですよね~(笑)

    少しバタバタしておりますが、落ち着きましたらメールさせて頂くつもりです。
    おかげさまで楽しいハワイ滞在となりました。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中