The Kahala Hotel

img_8856-500x375
カハラホテル、正面玄関の手前。
セルフパーキングの入り口です。
ミニバスは、ここまでしか入っちゃいけないそうです。

img_8860-500x375
ここが正面玄関
普通の車は、ここまで入っていけます。

img_8858-500x375
カハラホテル
昔、昔、TVドラマ「ホテル」の舞台になった所です。

img_8862-500x375
車寄せ、すぐにある「The Veranda」

img_8863-500x375
このでっかいシャンデリアが3個ぶら下がっています。

dscn2728-500x375
ロビーは、とにかく広いです!!

img_8865-500x375
ロビーの奥にらせん階段

dscn2719-500x375
このカーペットも綺麗です。

dscn2683-500x375

dscn2716-500x375
ボールルームのカーペットも素敵!!

dscn2684-500x375
中庭のラグーン

img_8890-500x375
このラグーンには、イルカが泳いでいます。

img_8891-500x375
イルカちゃん!

img_8894-500x375

img_8899-500x375
ここは、いつまで居ても飽きないです。

img_8904-500x375
イルカは、人の気配が判るのか、人のいる所に回って来てくれます。

dscn2696
イルカちゃんに癒されます!!

dscn2700-500x375
ここには、ウミガメも居ます。

dscn2702-500x375
グリーン・シー・タートル

dscn2701ss-500x344
甲羅の模様が綺麗!!

dscn2705-500x375
エイも2匹います。

img_8911-375x500
ここは、近くで見れて、楽しいです。

img_8912-500x375

そして、プライベートビーチ!!

img_8913-500x375
向こうに見えるプライベートビーチで結婚式を挙げるカップルも多いです。

img_8916-500x375
ココヘッド

img_8917-500x375
プルメリアの花が綺麗です。

img_8918-500x375
ホールからの景色

img_8867-500x375
廊下には、今までここに滞在された有名人の写真がいっぱい!!

img_8886-500x375
今日の目的は、ここ!!
カハラ・ブティック

img_8883-500x375
カハラホテルのチョコレート 1/2Lb $25-
ダーク、ミルク、ホワイト、ブロンズ(カラメル)の4種類があります。

img_8884-500x375
その4種類入っているのがこの1Lb $50の箱です。
人気のチョコなので、3日前には、予約を入れておかれることをお勧めします!!

img_8927-375x500
これは、ミルク
箱も素敵だし、中身もたっぷり!!
そして、美味しい!!
Mコさん、どうもご馳走様でした!!

広告

The Kahala Hotel」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    大雨大丈夫でしたか? 地球温暖化でやはり世界的な異常気象らしいです。
    これから年々もっと大変な事になるとスペシャル番組で言ってました、、😱😱😱⤵️
    カハラも少しワイキキから離れているのでノンビリ出来て良いですよね👍✨
    ん十年前のハネムーンで未だカハラ・ヒルトンの時に泊まりました。あの華やかなシャンデリアは印象深いです‼︎
    ヒルトンからマンダリン➡️オークラ 何でも数年前?日本のエクシブで有名なリゾートトラストの傘下に入ったとか。。 ちょっと不思議感あり⁉️
    マカダミアを堪能出来るあのチョコは少しお高いですがたま〜に食べたくなりますよね✨
    あの箱は捨てられません 笑

    いいね

    • ピカケ🌺様
      30年前にハレクラニホテルが建つまでは、ハワイの高級ホテルは、なんと言ってもこのカハラホテルでした。
      部屋の広さもびっくりする広さで、流石です。
      ホテル内にイルカが居るなんて、凄いです!
      カハラのチョコ、やっぱり、美味しいですよね~。
      箱も、素敵です!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中