Waialae Beach Park

dscn2742-500x375
カハラホテルの手間に「ワイアラエ・ビーチ・パーク」があります。

img_8841-500x375
駐車場の先が海

img_8842-500x375
向こうに見えるのは、ココヘッド

img_8843-500x375
子の浜辺を進んで行くと「カハラホテル」につながっています。

img_8844-500x375

img_8845-500x375
反対側

img_8846-500x375

img_8847-500x375
雨の後だったので、水が濁ってます。

img_8849-500x375
やっぱり、ハワイの海は、エメラルドグリーンでなくっちゃね~。

img_8850-500x375
昨日は、日曜日だったので、家族連れがピクニックをしていました。

dscn2741-500x375
お隣は、ワイアラエ・カントリー・クラブ

dscn2740-500x375
駐車場もいっぱいです。

img_8852-500x375
ソニーオープンが開催される「ワイアラエ・カントリー・クラブ」です。

img_8854-500x375
お隣は、高級コンド

dscn2737-500x375
昨日は、9月11日だったので、ゴルフ場の旗も半旗をなっています。
9-11のテロの犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

☆本日のお客様☆
img_8932-500x375
ドルフィン&ユー」のトムさん
イルカと一緒に泳げなくなる前に、イルカのツアーに参加しておきましょう!!

img_8936-500x375
いつsも家族でハワイ通を見て頂いているというRieさん一家、ご来店!!
お土産&オプショナルツアーもお申込み頂きました。

img_8940-500x375
深川・門前仲町のお土産を頂きました。
どうも有難うございます!!

img_8935-500x375
Abeさんからお土産を頂きました。
北陸新幹線に乗って来たそうです!
どうもご馳走様!!

☆今日のリッツカールトン☆
img_8933-500x375
なんか蒸し暑い!!と思ったら、雨が降り出しました!

img_8934-500x375
雨が降っても工事の人達は、頑張っていました!!

img_8944-500x375
「DEAN & DELUCA」だいぶ中が片付いています。

img_8945-500x375
仲の様子が良く見えます。

img_8946-500x375
外にダイニングテーブルがセットされました。
ドアの取っ手をみると、マイレが飾ってあるので、ブレッシングが行われたようです。
明日じゃなくて、明後日オープンって聞いたのですが、どうなんでしょう!?
もうオープンしそうな感じです。

広告

Waialae Beach Park」への4件のフィードバック

  1. カハラホテル一度行ってみたいんですがなかなか
    行けません、アヒポキさんのレポ-トで行った気になりました。

    いいね

  2. ハワイの海は エメラルドグリーンでとても綺麗ですね🌴確か10日前位にラニカイに行きましたが…又本当に見事なエメラルドと言うか何とも言えない色合いが 堪りませんね〜(^-^) 今回の旅は色々な場所に行き癒されハワイで沢山のパワーを貰いました🌺 そして 今は…………現実です(TT)💦💦💦

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中