Lunch @ Suntory Restaurant

img_9002-500x375
今日のランチは、ここ!!
「サントリー」

dscn2803-500x375
こちらが入り口

img_9003-500x375
美味しそうな物がいっぱい!!
さて、何、食べる!?

dscn2802-500x375
入ってすぐ右手に受付

dscn2800-500x375
流石!サントリー!!
サントリーのビールが一杯並んでいます。

dscn2801-500x375
そして、こちらは、サントリーのウィスキーが並んでいます。

dscn2799-500x375
入ってすぐ右側の部屋には、寿司カウンター

dscn2798-500x375
ワインセラーの奥は、テーブル席

dscn2786-500x375
そして、今日は、こちらの鉄板焼きのコーナーに!!

img_9012-500x375
いつもは、この窓の外側から中を眺めているだけですが、
今日は、内側から外の通路を通る人を眺めることができました。

img_9005-500x285
ランチ・スペシャル $16-
これにしようと思ったら、一日限定12名様だとかで、
超と売り切れだ所だそうです。
なら、こんなメニュー見せるなよ~!と思ったけれど、仕方がない・・・
残念!!

img_9006-500x375
仕方がないので、このランチメニューの中から選びます。

img_9008-500x375
こちらのランチスペシャルも$14.50-
かなりお得です!!

img_9028-500x375
今日は、このお嬢様とご一緒させて頂きました。
1年ぶりだそうです。

img_9011-500x375
昼間っからビール!?
しかも「SUNTORY」じゃなく、COORS LIGHT!? ($5-)

img_9010-500x375
カリフォルニア・ロールが2ピース付いて来ます。

dscn2789-500x375
シェフが目の前で焼いてくれます。

img_9017-500x375

img_9022-375x500

img_9024-500x375
これで、$14.50-
お得です!!

img_9026-500x375
お肉もかなりの量、有ります。

img_9030-500x375
てんぷらアイス $5-

dscn2796-500x375
中身は、こんな風になっています。
外は、カリカリ!!
中は、しっかり、アイスクリーム硬いままです。
美味しいです!!

img_9032-500x375
チップ込にしてもらって、合計$46.69-

☆本日のお客様☆
img_9034-500x375
ごんのすけさんご夫婦
3か月振りのハワイだそうです。
今年3回目?4回目?

img_9038-500x375
こんなのちゃんと用意して、持って来て頂きました。

img_9037-500x321
ハワイ味!?

img_9036-500x375
紅葉饅頭

img_9039-500x297
るったんから頂きました。

img_9041-500x347
こんなのも頂きました。

img_9106-500x375
こっちは、Mコさんから頂きました。

img_9107-500x375
ピーナツバター餅とチョコレートクリーム餅
これも美味しい~!!

みなさん、どうも有難うございます!!

 

広告

Lunch @ Suntory Restaurant」への2件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    このサントリーのランチはお高いハワイイにあって
    お助けの1つですよね〜✨👍
    美味しく,ゆっくり、チョッとリッチな雰囲気で。。
    メニューは色々ですが、何時も混んでますよね。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      「サントリー」って高い!!というイメージがあるのですが、ランチは、メニューによっては、かなりお得です!!
      また時間がある時、行ってみたいと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中