Dean & Deluca

dscn2818-500x375
我が家の斜め向かい、リッツカールトンの1階

img_9202-500x375
「Dean & Deluca」やっと!オープン!!

img_9201-500x375
「Dean & Deluka」は、水曜日の12時にオープンします。
という張り紙がありました。

img_9200-500x375
お昼の12時オープンということなので、帰り道に寄ってみることにしました。

dscn2810-500x375
そして、帰り道。
あら!? また張り紙!?

dscn2811-500x375
何?何?

dscn2811
あっちの入り口を使ってね!の張り紙でした。

dscn2812-500x375
そして、あっちの入り口にも張り紙が!?

dscn2813-500x375
何?何?

dscn2813
ソフトオープンなので、営業時間を調整しています???

dscn2814-500x375
今週は、お昼の12時から午後5時までの営業だそうです。
そして、来週には、朝7時から夜9時までの営業になるそうです。

dscn2815-500x375
ということで、残念ながら中には、入れませんでした。
この棚の上にある黒いトートバッグのお値段は、「HAWAII」という文字が入ってて$29-だそうです。
「HAWAII」っていう文字が入っているのは、これ一種類しかないそうです。

dscn2816-500x375
明日、お昼に行ってみます。
中の写真、撮らせてくれるかなぁ~?

☆☆☆☆☆
dscn2804-500x375
今日も午前中は、ワイキキでも雨が降っていました。
午後は、やっと雨が止みました。

dscn2805-500x375
雨が降ってたから、工事の人もお休み?

dscn2808-500x375
この辺、雨が降ると水はけが悪いんです。

dscn2807-500x375
昨日の大雨で、ジョイホテルの横の道が川になってます。

img_9205-375x500
今日のサンセットも綺麗!!

img_9209-500x375
ワイキキショアからの写真を頂きました。

img_9210-500x375
ダイヤモンドヘッド様

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中