Sheraton Waikiki

dscn2762-500x375
今朝のシェラトンワイキキ「インフィニティ・プール」

dscn2759-500x375
こんな所から水が出て来てる!
今まで何回も来ているのに、初めて気づきました。

dscn2764-500x375

dscn2760-500x375
早朝は、誰も居なくて、気持ち良いです。

dscn2773-500x375
ラグジュアリー・カバナ 一日$225+税金です。

img_8958-500x375
セルフィーポイントから撮った写真

dscn2765-500x375
ダイヤモンドヘッド様

dscn2767-500x375
波の音が気持ち良いです。

dscn2768-500x375
晴れて良かった!!

dscn2771-500x375
ハワイは、どこをどう撮っても絵葉書のように写真が撮れます。

dscn2775-500x375
2階から撮ったインフィニティ・プール

img_8965-500x375

img_8950-500x375
ホテルのロビーにある砂の彫刻

img_8951-500x375

dscn2777-500x375
クッキーコーナー

dscn2778-500x375
日替わり$1 クッキー
これ、かなりお得かも?

img_8949-500x375
ホノルル・チョコレート・カンパニーは、もうハロウィン!!

dscn2781-500x375
元同僚。私には、「アラパイ」の方が馴染みがあるのですが、今や、人気ドライバーの「ジャニー」!
B級グルメツアーで会えるかも?

☆今日のサンセット☆
img_9096-500x375
今日のサンセットは、空が燃えているようでした。

img_9111-375x500
なんか、雲行きが怪しくなってきました!

☆大雨洪水警報☆
3-493x500
携帯に「大雨洪水警報」の緊急報告

1-500x375
TVでも警報

2-500x375
外は、大雨。
でも、ワイキキでは、2時間くらいで止みました。

☆京都ちりめん山椒「千京」☆
14322388_1818208851749304_3320290078747269184_n-375x500
京都ちりめん山椒「千京」
今日から20日まで伊勢丹新宿本店地下1階、
フードコレクションに出店します。
今回は、オンリーMI商品でちりめん山椒と京漬物のだし茶漬けセットを限定販売!

お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ。m(_ _)m

広告

Sheraton Waikiki」への8件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    又々お邪魔でゴメンなさい🎵
    何て綺麗な画の数々でしょう〜✨✨✨真っ青な海とインフィニティプールがすばらしく溜め息が出る様です。夕景も又素敵 幻想的
    誰が撮っても〜云々は 確かに。。
    でもアヒポキさんの感性とアングルの良さ・腕の為せる技での写真は一段格上✨✨✨?
    だ・か・ら 毎日楽しみなのです‼️
    これからも わくわく楽しみに〜〜❤️❣❣
    クッキーコーナーのバイト缶は自分用にマスト。
    可愛く小さなサクサク・クッキーに手が止まりません
    笑 缶も可愛いですよね〜

    いいね

    • ピカケ🌺様
      一昨日の夕方から雨でずっとお天気が悪いのかと思ってたら、昨日の朝、シェラトンで写真を撮った時は、晴れていました。
      でも、また、夕方からお天気が悪くなり、小雨の為、レジェンドミニショーは、中止となり、夜8時過ぎから大雨。
      でも、日付が変わる前には、雨は止みました。
      ハワイの近くにもハリケーンが発生しているらしく蒸し暑いです。
      昨日は、クッキーコーナーがまだ開いてなかったので、買わなかったけど、今度$1-クッキー、買ってみたいと思います^^

      いいね

  2. 朝のすがすがしいインフィニテイプールの風景は、ほんと素敵ですよね!
    誰もいなくて!!
    2階からの写真、これもまた良いですね☆彡
    プールと海の青のコントラストが素敵です。
    カバナやチェアは、予め予約時に好きな場所を予約サイトで
    指定できるので良いシステムだと思います。
    争奪戦は無いし。
    有料も仕方無いですね・・・。

    いいね

    • すずらん様
      インフィニティプールに行って写真を撮る度に、すずらんさん、見てくれるかなぁ~?と思います。
      以前は、朝6時ごろからチェアの争奪戦があったと聞きました。
      今は、予約できる場所に関しては、争奪線は無くなって良いシステムになりましたね!

      いいね

      • ありがとうございます!!
        感謝してます。
        とてもうれしいです、見てます!

        そうです!
        朝6時からの争奪戦、私、しっかり参戦してました(笑)

        いいね

      • すずらん様
        いつもご覧頂いて、有難うございます。
        またシェラトンに行ったら、インフィニティプールの写真撮って来ますね!

        いいね

  3. 土曜日の夜に会ってないのに勘違いしてました!
    もうそろそろ来てますわ~(笑)
    昨日の夜も今朝も凄い雨でしたね~(>_<)
    でも昼から晴れて来たから散歩に出たら、
    メチャ蒸し暑かったですわ~(^^;)

    いいね

    • Shin様
      土曜日のエルビスは、私だけで誰も知り合いいませんでした。
      エルビスもミニショーの後、さっさとエレベーターの所に行ってしまいました。
      でも、エレベーターを待ってるジョニーの傍を通ったら、ジョニーは、ちゃんと私のほっぺに熱~~~いチュ!をしてくれました。
      写真を撮ってもらおうと待ってたお客さんを差し置いて、私の方に来て、ハグしてくれたので、大満足で帰って来ました^^
      火曜日のセリーヌは、小雨が降ってたので、中止になりました。
      See you Thursday!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中