Waikiki Hoolaulea

ハワイ時間の昨日(9月17日)、夜10時ごろから、今朝(9月18日)の5時過ぎまで、うちのインターネット(Hawaiian Telcom)が不通でした。
我が家は、TVもHawaiian Telcomなので、TVも見れず、ブログもアップできず終いでした。
いつもは、使えて当然の物が使えなくなると、有難みが判りました。
昨日、ブログがアップされてなくて、心配して頂いた方、インターネットがつながらない・・・という理由でした。

9月17日、ワイキキは、ホオラウレア!!
img_9465-500x375
朝8時前、雨が降ってたけれど、既にホオラウレアの為のテントの準備がされていました。

dscn2976-500x375
夕方6時過ぎに仕事を終えて、外に出たら、雨も止んでて良かった!!

dscn2977-500x375
DFSの前では、美味しそうな匂いが漂っていました。

dscn2979-500x375
DFS前のテントは、とても賑やかでした。

dscn2980-500x375
アロハ・フェスティバルのグッズも色々販売されていました。

dscn2981-500x375
ヒルトンのフリフリチキン
前回、ご飯がちゃんと炊けてなかったという苦い思い出が蘇りました。

dscn2982-500x375
雨が降らなくて良かったです。

dscn2984-500x375
こんな所でも、ボランティアのグレンさんと遭遇!!

dscn2985-500x375
お店は、片側だけなので、ゆったりしてて良いです。

dscn2983-500x375
綺麗なレイもたくさん!

dscn2986-500x375
ここでも美味しそうな匂いが!!

dscn2988-500x375
マハロハ・バーガー
ここは、いつでも食べれるし・・・

dscn2989-500x375
ジョバンニ
いつも人気です!

dscn2990-500x375
どんどん人が増えて来ます!

dscn2992-500x375
Chili In Hawaii
これ、初めて見ました!

dscn2994-500x375
これも初めて!

dscn3026-500x375
SPAMERIAN!!

dscn3000-500x375
モアナサーフライダーの前にもステージが設置されていました。

dscn3001-500x375
ここも美味しそうです。

dscn3002-500x375
ハイアット前もまだまだ続きます。

dscn3005-500x375
サンセット

dscn3007-500x375
ハイアット前では、ロイヤルハワイアンバンドが演奏をしていました。

dscn3009-500x375
フルメンバー?

dscn3011-500x375
ロイヤルハワイアンバンドのトラック

dscn3017-500x375
レナーズのマラサダ・トラックも来ていました。

dscn3020-500x375
ホオラウレアは、パシフィックビーチ前まででした。

dscn3019-500x375
ここで終わり

dscn3014-500x375
残照がとっても綺麗でした。

dscn3016-500x375
こんな時間でもまだ泳いでいる人がちらほら。

dscn3015-500x375
ハワイ、こんな時間に写真を撮っても絵になります。
綺麗です!!

dscn3028-500x375
どんどん人が増えてきました!

dscn3030-500x375
ワイキキビジネスプラザ前のステージでは、オープニングセレモニーをやっていました。

dscn3034-500x375
この真ん中の人、プアさんの娘さん!?

dscn3044-500x375
アロハ・フェスティバルは今年で70回目だそうで、とても盛大でした!!

広告

Waikiki Hoolaulea」への6件のフィードバック

  1. 昨夜のホウラウレアも、
    賑やかで楽しかったですね~!
    それにちゃんと会えたし良かったですわ~(^-^)
    次はパレードが楽しみですね~(^^)v

    いいね

    • Shin様
      お天気がすっきりしなかったので、人出が少ないかも?と思っていましたが、しっかり、沢山の人出でしかも、雨も降らず良かったですね~。
      パレードは、仕事なので、最初から最後まで見れないのが残念です。

      いいね

  2. 毎日アップされてたのに今日はお休みかな?働きすぎで体調が悪いのかなと思っていたら、インターネットが不通だったんですね。安心しました。
     アロハ・フェスティバルも楽しそうですね。

    いいね

  3. こんにちは
    使える物が使えないって不便ですよね>_<
    使えて当たり前でない事なんですよね。
    長引かず復旧して良かったですね!
    我が家も家の電話がモデムが壊れててつながりません(^◇^;)
    スマホがあるので電話やネットはこっちを使えば大丈夫なんですが、普段あまり電話は使ってないのですが、修理してもらう為に予約をしました(^^;;

    いいね

    • deko♪様
      使えなくなると有難みがよ~く判りました。
      我が家は、TVとインターネットと電話が同じ会社なんです。
      TVとインターネットが使えないのは、ほんと不便でした。
      復旧してくれて良かったです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中