Maguro Bros in Waikiki

img_9526-500x375
ワイキキ臨時特派員さんから「マグロ開いたで~!!」というメッセージと共にこの写真が届きました。

img_9550-500x305
「マブロ??? 一体、何のこっちゃ!?」と思ってたら、「マグロ・ブラザーズ」のことでした。

dscn3118-500x375
夜9時まで開いてるとのことなので、早速行ってみました。

img_9554-500x375
場所は、ルワーズ通り、クヒオ通りとアラワイ・ブルバードとの中間です。

img_9542-500x375
道向かいは、「Surfjack Hotel & Swim Club」(以前の「ホケレ・スィート」、もっと前は、確か「アウトリガーサーフ・ウエスト」です。)

img_9543-500x375
「コートヤード・マリオット・ワイキキ・ビーチ」の裏側

img_9544-500x375
この建物の1階、ちょっと奥です。

img_9545-500x375
さわやかなこの笑顔!!
マグロブラザースのお兄さん。

img_9546-500x375
メニュー
お兄さんのお勧め2種類をお願いしました。

img_9551-500x375
注文をしたら、奥でちゃっちゃと作ってくれます。

dscn3120-500x397
お勧め2種類は、これです。

dscn3122-500x295
ハワイアン・アヒポケ・ボウル $8.55-
やっぱり美味しい!!
マグロが、新鮮!!

dscn3124-500x301
お兄さん、一押し!!
「中トロ丼」
$11.94 揚げたてのさつま揚げも美味しい!!

dscn3127-500x265
メニューには、まだ書き込みきれてないそうですが、聞いたらありました!!
名物デザート2種類

dscn3126-500x326
チーズケーキ $4.50-
濃厚で美味しい!!

dscn3125-500x315
ストロベリー・フレンチトースト・サンド(?) $4.95-
これも、美味しい~!!

img_9547-500x375
営業時間は、夕方5時から夜9時までだそうです。
ここは、帰り道に立ち寄れるし、便利です!!

☆今夜のレジェンドミニショー
dscn3109ss-500x362
今夜はセリーヌ!!


彼女の歌声が素敵です。

img_9533
今夜のセリーヌも素敵でした!!

☆今日のお客様☆
img_9516-500x375
ハワイアン・ドリーム・クラブのKaoruさん。
上から下まで、肌の色まで、茶色!

img_9565-375x500
「Bakery & Table」の美味しいパンを頂きました。
どうもご馳走様でひた^^

img_9522-500x375
これは、ハワイの万能薬、「ノニ」のジュースです。
「ノニ」だけだととてもじゃないけど、飲めないけれど、これは、良く考えてあって、飲みやすくなっています。

img_9523-375x500
こちらも色々「ノニ」グッズ!!

広告

Maguro Bros in Waikiki」への10件のフィードバック

  1. マグロ、美味しそうですね〜〜ここのお店はいつ頃からあるのですか?9時までやっているのはありがたいですね!次回行ったら食べてみたいです👍お兄さん素敵だし😆

    いいね

    • あけちゃん様
      ここのお店は、9月20日オープンほやほや~!!
      ダウンタウンのお店は、数年前にオープンして大人気です!!
      でもダウンタウンにはなかなか行けないので、ワイキキにオープンしてくれて嬉しいです。
      お兄さん、とっても感じの良い方です!!

      いいね

  2. アヒポキ様

    ワァ〜〜‼️
    今度 ダウンタウンのマグロブラザースに行かなきゃあ〜と思っていたので、これは朗報🎵
    デザートも美味そうで楽しみです。
    アヒポキさんもお助けのお店が1つ増えて良かったですね❤️👍
    本当に 目まぐるしいばかりのこの数ヶ月のワイキキですね。
    そうそう、皆んなの名前の前に付けて頂いてるマーク?
    変わりましたよね ふふふ 何時から⁉️
    以前は水色でした〜〜🎵

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ダウンタウンに行かなくても、ワイキキで美味しいマグロが食べれる!!って嬉しいですよね~!!
      特に我が家は、仕事からの帰り道に立ち寄りできるので、大助かりです。
      デザートも美味しかったです!!

      いいね

  3. アヒポキ様

    アララ😱😱😱
    投稿したブログ見たら 水色のになってました‼️
    前のも確認して見たら これも変わってた
    失礼しました〜
    どうなったんでしょう?
    まあ、数ヶ月ですがこの水色のマークに愛着が出て来ていたもので。。
    でも 少〜しデザイン変わってます?
    些細なことですみません🙏

    いいね

    • ピカケ🌺
      名前の前に付いてるマークっていうのは、キルトデザインのような四角いマークのことですか?
      これ、私が付けている訳ではなく、自動的に付くようです^^
      このブログのワードプレスのデザインが変わったんでしょうかねぇ~!?

      いいね

  4. アヒポキ様

    了解しました 笑
    かなり前のを遡って見て見ましたが、どれも新しい水色のマーク?に変わっていました。笑
    以前のと似ているので 落ち着きました〜〜‼️
    ふふふ
    今日は 日本は 秋分の日でお休みで〜す🌾
    台風一過で久々に涼しい朝です

    マグロブラザースのご兄弟はお2人共イケメンですよね〜✨
    伊達男 三村シェフに続き 嬉しいことです ウフフ

    いいね

  5. マグロブラザーズ、ワイキキオープンと聞いていたのですが場所が分からなかったのでとても嬉しいです。コートヤードの裏側なら滞在先からも近いし夜9時まで営業便利です。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中