Hawaii 5-0 Premiere on Waikiki Beach

img_9708-500x375
今日は、「ハワイ・ファイブ・オー」のシーズン7の始まりのレッド・カーペットがワイキキビーチでありました。

img_9748-375x500
オープン前
スクリーン前にゲストの椅子が、いっぱい!!

img_9744

img_9745
フードテントもあります。
日本語で書いてあるし・・・

img_9746
豚の丸焼き

img_9747
ホットドッグもあります。

dscn3212-500x375
夕暮れのダイヤモンドヘッド

dscn3209-500x375
サンセットは、丁度、雲に隠れてしまって残念でした。

dscn3210-500x375
夕暮れのワイキキ

dscn3207-500x375
6時過ぎ、どんどん沢山の人が集まって来ています。

dscn3208-500x375
スクリーン・テスト中

dscn3217-500x375
出演者達が次々と入場!!

dscn3220-500x375
この先に誰かが居るのですが、誰が居るのかは判りません!
でも、みんながキャ~!!って、声援をあげて、カメラを向けるので、誰かが居る!!

img_9702-500x375
カマコナさん

img_9681-500x375
警察署長さん

img_9684-500x375
ダノの娘さん
この子、毎年、大きくなって、綺麗になります。

img_9689-500x375
ホノルルポリスも沢山、待機!!

img_9691-500x375
この先がレッド・カーペット

img_9713-500x375
この先にチンが居ます!

img_9715-500x375
後ろの夕暮れが綺麗です。

img_9717-500x375
チン(ダニエル・キム) 笑顔がさわやか~

img_9718-500x375
お客さんのiPhoneで一緒に写真を撮ってあげたり、とってもナイス・ガイです。

img_9752-375x500
ダノ(スコット・カーン)

img_9751-375x500
ダノ目当てのAさん、ちゃんと生のダノに会えたかなぁ~?

img_9716-500x375
サンセットの残照が綺麗!!

img_9737-500x375
スティーブ(アレックス・オローリン)登場!!

img_9739-375x500

dscn3245-500x375

dscn3247-500x375
すっかり暗くなりました。

img_9724-500x375
とにかくスゴイ人!!

img_9785-500x375

img_9786-500x375

img_9789-500x375

img_9788-500x375
とにかく、盛大にイベントは、終了!!
さあ、これから、シーズン7の始まりです!!

☆今日の発見☆
dscn3205ss-500x354
ワイキキで人魚発見!!

☆本日のお客様☆
img_9665-500x375
弾丸2泊ツアーで来られたAさん

img_9668-375x500
今回は、立川のお菓子ではなく、「かきたねキッチン」
四角い箱じゃなくて、こんなのもあるんだ!!
美味しいです。
どうも有難うございました。

img_9671-500x375
ポリネシア文化センターのダニーさん。
「ノミではなく、ダニです!」だって。

img_9678-500x375
今日は、「WET & WILD」さんです。

img_9673-500x375
IASSラウンジさん。

img_9680-500x375
お土産を頂きました。
有難うございます。

img_9670-375x500
Sちゃん、どうもご馳走でした。

今日も頂き物がいっぱい!!
そして、写真提供をして下さった臨時ワイキキ特派員さん、
いつも有難うございます!!

広告

Hawaii 5-0 Premiere on Waikiki Beach」への10件のフィードバック

  1. 最前列に立てたので、いろんな方と握手して頂きました。写真もしっかり!
    もちろん、ダノとも。大興奮で夜眠れませんでした。飛行機の中でしっかり寝て、明日からまたしっかり仕事してまた近いうちに伺います!

    いいね

  2. メチャ沢山、写ってますやん!
    僕は本番前に帰ったので誰も見て無いけど、
    ここで見れて良かったですわ~(^-^)
    ダノの娘さん役!メチャ可愛いし大きくなりましたね、
    僕も次回は最後まで見に行きますわ~!
    Aさんもちゃんと見れた様で安心しました!

    いいね

    • Shin様
      スターの写真は、みんな頂き物です^^;
      ダノの娘さん、綺麗になってびっくり!!
      きっと将来、大物女優になることでしょう!!
      Aさんもちゃんと目的果たされたようで良かったです。

      いいね

      • アヒポキ様、Shin様

        大変お世話になりました。
        興奮と満足感でたっぷりで、いつものハワイ帰りとは一味も二味も違います。
        次回への課題も残っているので、是非season8に期待します!

        いいね

      • asakoa様
        今夜もエルビスのミニショーの後で、ShinさんとAさん、どうだったかなぁ~?って噂してました。
        くしゃみした?
        また、次回も、レジェンド・ミニショー仲間に是非、参加してくださいね!

        いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中