ALOHA FESTIVALS FLORAL PARADE

*ワイキキで今年9回目のパレードです*
dscn3295-500x375
朝9時、アラモアナ公園出発
ワイキキDFS前に来たのは、9時50分頃でした!

dscn3292-500x375
DFSの向かい側には、テントが張ってあって、MCが居ました。
ライブのハワイアンバンドも!!

dscn3293-500x375
私のいつもの写真スポットが、テントに邪魔されちゃってるし・・・^^;

dscn3294-500x375
撮影のベストスポットを探しているうちに、
いつものように先頭のホノルルポリスの白バイ隊が来てしまいました。

dscn3296-500x375
パレードの中をスーツケースを持って移動する人達
そこにパレードが来てるのに、どんどん道を渡ろうとしてるし・・・

dscn3298-500x375
今日のパレードを見学している人達は、最悪!!
どんどん道の真ん中に出て行って、邪魔なんですけど・・・
いつもならポリスが居て、静止してくれるのですが、今日は、ここには、ポリスが居なくて、この状態。。。

dscn3300-500x375
カーク・コールドウエル ホノルル市長さんは、馬に乗って登場!!

dscn3304-500x375
ロイヤル・ハワイアン・バンド

dscn3308-500x375
モアナルア・ハイ・スクールのマーチング・バンド

dscn3316-500x375

TVで生中継中?

img_9818-500x375

dscn3327-500x375

img_9819-500x375
ダニー・カレイキニさんが乗ってます!!

dscn3334-500x375
ここで、馬車から降りて、マイクを持って、一曲披露。
流石、ダニーさん、とっても良い歌声でした!!

img_9821-500x375

dscn3339-500x375

dscn3348-500x375

img_9823-500x375
PAU QUEEN

dscn3354-500x375

dscn3355-500x375
パレードは、どんどん続きますが、私は、仕事を抜け出して来た為に、ぼちぼちオフィスに戻らないと・・・

☆今夜はエルビス!!☆
1-500x396
毎週土曜日、夜7時のレジェンドミニショーは、大体、エルビス。
そして、今夜もしっかりエルビス!!

5-500x309
今夜は、いつもよりシンガーが一人足りない!?

6-500x317
毎度のことですが、エルビスの歌声素敵です!!


エルビス(ジョニー)、良いわぁ~!!
今日は、一曲目、いつもとは違う曲でした。

dscn3358-500x375
最近は、キオスク前での写真撮影が無いのに、
今夜は、エルビスが特別、私の為に写真を撮らせてくれました。
大感激!!!

dscn3359-500x375
そして、シンさんとザック君
今夜は、ザック君ともお話しができて楽しかった~!!
ザック君、髪の毛が伸びすぎて、ちょんまげ結えなくなっちゃったそうです。

dscn3361-500x375
帰り道。
今夜も楽しく帰れて嬉しいです。

広告

ALOHA FESTIVALS FLORAL PARADE」への2件のフィードバック

  1. DFS の辺は大変な状態ですやん、
    そう言えば今回は注意する、
    自転車のポリスは一度も来ませんでしたね~!

    今回のエルビス!
    久々にキヨスク前で撮影でき僕もラッキーでした!
    ザック君21才、メチャ若いね~!

    いいね

    • Shin様
      そういえば、自転車のポリス、居なかったですね!
      もうパレードを見るマナーの悪さ!!
      でも、色んな国から来ている人達なので、仕方がないですね!!
      エルビス、最高でしたね~!!
      ザック君も良い子です^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中