DEAN & DELUCA

dscn3528-500x375
「DEAN & DELUCA」

dscn3525-500x375
場所は、リッツカールトンの一階、コーナー

dscn3561-500x375
一階

img_9461-500x375
この奥のエレベーターで2階に上がれます。

dscn3531-500x375
エレベーターの傍に階段もあります。

dscn3546-500x375
踊り場から下を見ると下から吹き抜けになった部分です。

dscn3533-500x375
2階は、「ワインルーム」

dscn3536-500x375
ワインが色々並んでいます。

dscn3538-500x375
すごく、ゆったりしたスペースで、テーブルとソファがあります。

dscn3534-500x375

dscn3535-500x375
チーズも色々

dscn3540-500x375
高級そうなお酒のおつまみ類

dscn3544-500x396
パニーニも作ってくれるようです。

dscn3545-500x375
この2階は、私には、縁の無い場所のようです。

dscn3548-500x375
一階、ペストリーが美味しそう~!!
ポップオーバーもあります。

dscn3547-500x375
ケーキも色々

dscn3563-500x375
こんな所でご近所さんと遭遇!!

dscn3549-500x375
このタコポキが美味しいという評判です。

dscn3550-500x332
ごんのすけさん、このサイン、日本語おかしいよ~!!とお店の人に指摘しておきました。
もう、既に誰かに指摘されていたようで、今、新しいのを注文中とのことです。

dscn3551-500x375
このエビを買ってみました。

dscn3552-500x375
入れながら、これくらいで良いか、聞いてくれます。

dscn3553-500x375

dscn3556-500x375
この黒いトートバッグが$29-

dscn3558-500x375
こんな色のもありますが、これには、「HAWAII」の文字が入っていません。

dscn3569-500x388
本日のお買い上げ品
カウアイシュリンプ (ハーフパウンド) $12.46-
アヒポケ (クォーター・パウンド) $7.70-

img_9915-500x375
あと、もう一品 なんと!$25.13

dscn3566-500x386
箱の中身は、ラザニア 1ピース 2パウンド以上もあって、かなりの量です。

dscn3573-484x500
3品買って、$47.42-
やっぱり、「DEAN & DELUCA」お高いです。

 

☆本日のお客様☆
img_0044-496x500
今日は、こんな可愛いお客様がいらっしゃいました!!
つばきちゃん、3歳。
前回見た時は、赤ちゃんだったのに、背がぐ~~ん!と伸びて、おしゃまな女の子になりました。

img_0059-375x500
ハロウィンのお菓子をお土産に持って来てくれました。
日本も、かなりハロウィンが浸透してきたようです。
つばきちゃん、どうも有難う!!

☆今日のサンセット☆
img_0054-500x375
久し振りに見たサンセット
綺麗!!

☆アップル・バナナ☆
img_0043-500x375
4日前にもらったアップル・バナナが食べ頃になりました。
甘酸っぱくて、美味しいです!!

広告

DEAN & DELUCA」への4件のフィードバック

  1. トートバッグは 残念ですね❗ハワイ限定で ハワイらしい柄など在ると良かった〜 と思います
    (^-^; お惣菜は やはり高めですね💦でもタコのポキは食べてみたいですねo(^o^)o日本のDEENだとカフェは又別に在り70席位在その場で食べれるんです🎵今は ハロウィンの飲み物が在った気がします🌺 来年渡ハした時には DEENに是非行ってみます(^-^)🌴アヒポキさん 情報有り難うございます✋

    いいね

    • chiko様
      トートバッグは、これから新しいのが出るかもっていう噂です。
      お惣菜は、高めです。
      でも、便利なので、ちょくちょく立ち寄りそうです。
      ここは、2階にも席があるし、テラス席もあるので、70席くらいはあるかも!?
      また、ご報告いたします。

      いいね

  2. 流石にリッツさん!
    価格もリッチですね~✨

    教えてもらったように、
    先日見学して来ました!
    眺めは良かったですね~✌

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中