SLY & ROBBIE AND THE TAXI GANG @ Blue Note Hawaii

dscn3811-500x476
「SLY & ROBBIE AND THE TAXI GANG」
今回で11回目のブルーノートです!!

dscn3807-500x375
アウトリガー・ワイキキ

img_0100-500x375
「Blue Note」入口です。

img_0104-375x500
「SLY & ROBBIE AND THE TAXI GANG」
全く聞いたことがないバンドの名前なのですが、
ジャマイカ出身の有名なレゲエのバンドだそうです。

img_0113-500x375
ブルーノートの入り口の廊下

dscn3820-500x375
テーブルの中に埋め込まれてるスター

img_0115-500x375
これは、ジョージ・ベンソンのサイン

dscn3824-500x375
3か月振りのブルーノートです。

dscn3812-500x375

dscn3814-500x375
フレンチフライ $5-

dscn3819-500x375
エビ春まき $14-

dscn3825-500x375
ほぼ満席!!

dscn3827-500x375
07:00pmからとなっていたのに、07:30pmになって、やっと!
「SLY & ROBBIE AND THE TAXI GANG」登場!!

dscn3837-500x375
このドラマーの人が、SLYさんらしい

dscn3841-500x375
そして、このベーシストがロビーさんらしい。

img_0128-500x375
のりのりで踊っている人も沢山いました。

img_0129-500x375
ライティングがカラフルです。

img_0134-500x375

img_0144-500x375

img_0156-500x375
ゲストのシンガーが登場!!
ビリーとか、ボビーとかなんとか・・・良く聞き取れなかった・・・
そして、インターネットで調べたけど、わからない・・・

img_0166-500x375

img_0193-500x375

img_0198-500x375
そして、「レゲエ・エンジェルズ」だって!!

dscn3929-500x375

dscn3932-500x375
結局、ハナホウを入れてたっぷり2時間。
終わったのは、夜9時30分でした。
久々のブルーノート、一段、高くなったこの場所、良いかも!?

広告

SLY & ROBBIE AND THE TAXI GANG @ Blue Note Hawaii」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    本当に久々のブルーノートでしたね
    Sly 〜は私も残念ながら知らないグループで。。
    主人と暫くアヒポキさん、ブルーノート行き無いよね〜とお噂をしていたところです。
    ブルー基調の照明のあの空間 良いですよね‼️
    次回の渡ハの時に何かやってるかなぁ〜⁉️
    好きなミュージシャンなら最高ですが。。

    ホント 、マグロブラザース人気が出て 値上げにならない事を祈るばかりです🙏
    ワイキキであのお値段は本当に私達にとってお助けですよね〜🎵

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ブルーノート、スケジュールを見ていたら、ハワイアン以外は、知ってる名前がないので、しばらく行く予定がなかったのですが、突然、チケットあるけど行く?というお誘いを頂きました。
      全く知らないバンドでしたが、流石!!ブルーノートに出るだけあって、とても上手で、素晴らしかったです。
      しかも、2時間も!!ノリノリでした。
      マグロブラザーズは、かなりお得で嬉しいです!!

      いいね

  2. アヒポキさん、こんにちは!
    音楽関連でコメントを久しぶりにします!今日、関西ローカルのFM COCOLOでアヒポキさんの大好きなJake Shimabukuroが出演していました!!今来日中なのですね。新アルバムからの曲を生演奏してくれてました。DJがカマサミ・コングさんだったので英語で話が盛り上がってました。すごく優しい声で感じの良い青年という印象でした。もちろんウクレレの音色も素敵でした♪

    いいね

    • makiki様
      コメント有難うございます。
      さっき、JakeのFacebookで5時間前に大阪に居て、FM COCOLOに出演中って写真が出てました。なので、ああ、今、大阪なんだ~!!って見てたところです。
      聞いてた人が居て、嬉しいです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中