Michinoku Restaurant

dscn4008-500x375-500x375
「みちのくレストラン」
今夜は、ここに午後6時集合!!

dscn4007-500x375-2
ケアモク通りのこのコリアンのスーパーマーケットの左側にあります。

img_0319-500x375
アンリ一家、既に居ました!!

img_0321-375x500
あれ!?一人足りない!?と思っていたら、一人は、こんな所で寝ていました。
ぐ~~んと背が伸びていました。

img_0323-500x375
エルトンが、2年ぶりに日本から帰って来ました!!

img_0333-500x375
Seikoちゃん来ました!

img_0329-500x375
「生さんま食べる?」と誘われて、今夜は、これを目当てにやって来ました!!

dscn4016-500x375-500x375
ハワイで「さんまの刺身」が食べれるなんて!!
美味しい!!

dscn4022ss-500x313
超豪華!!
刺身の盛り合わせ

dscn4017-500x375-500x375
枝豆
写真撮るのを忘れてちょっと食べちゃった!!

dscn4021-500x375
チキンのから揚げ

dscn4023-500x375
あげ出し豆腐

dscn4026-500x375-500x375
「みちのくスペシャル」
色んな小鉢がついて、$20- 安い!!
この「ばらチラシ」も美味しかった~!!

dscn4018-500x375
ダッシュ君、起きたよ!!
まあなんと!ダディにそっくり!!

dscn4030-500x375
アンリがちゃんとお母さんしてる!!

dscn4031-500x375
と思ったら、これですから、、、
相変わらずです。

img_0351-500x375
そして、YOKO登場!!
金髪じゃなくなってるし・・・
髪の毛、伸びてるし・・・

img_0350-500x375
YOKOは、相変わらず、ウルサイです。

img_0353-500x375
YOKOは、明日、ユタ州に引っ越しするそうです。
ハワイも静かになって良いね!!

img_0362-500x375
また、みんなで集まれれば良いね~!!

img_0359-500x375
今夜は、元同僚メンバー&その家族で集まりました。
楽しかった~!!
社長、どうもご馳走様でした!!

☆本日のお客様&頂き物☆
img_0294-500x375
アロハ・アイナ・サイトシーイング&ツアーズ」のジュニアさん

img_0298-375x500
「CAKE WORKS」のケーキを頂きました!
どうもご馳走様です!

img_0299-500x375
名古屋の江口さんご夫妻。
いつも「最新ハワイ通」を楽しみにチェックして下さっているそうです。
有難うございます。

img_0313-500x375
イルカ大学イルカ中学のムサシ君
「いつもまえむき」マフィンを有難う!!

img_0301-500x375
アラモアナ・ビーチ・サーフ・レッスンのAKIさん

img_0305-375x500
ワタナベ・ベーカリーのプリンを頂きました。
写真を撮る前に思わず、食べてしまった・・・
ここのプリン、美味しいです。
いつも、有難うございます。

img_0307-375x500
ランチの差し入れ「ココ壱」のカウラムカレーを頂きました!!
有岡さん、ご馳走様です!!

img_0311-500x375
クラムがいっぱい!!
クラムチャウダー好きとしては、クラムカレーは、ちょっと期待外れでした^^;

img_0310-500x375
カニクリーム・コロッケの方が良かったかなぁ~?

今日は、ランチに、デザート色々、そして、ディナーまで、ご馳走になって有難いことです。
お腹一杯!!
嬉しいなぁ~!!
皆さん、有難うございます。

広告

Michinoku Restaurant」への2件のフィードバック

  1. メチャ楽しそうで良かったですね~!
    この集まりが有るから、
    5時に仕事を終えなあかんかったんですね.

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中