Dean & Deluca

img_0215-500x375
リッツカールトン1階、コーナー。

img_0216-500x375
帰り道なので、また立ち寄ってしまいました。

img_0217-500x375
「あっち側の入り口を使って下さい」だって!

img_0290-500x375
こっち側は、こんな風な段差になっているので、危ないからなんでしょうね!?

img_0218-500x375
ちょっと暗いけど、テラス席、ゆったりしてて良いです。

img_0222-500x375
とにかく、見た目、美味しそうなスイーツ達がいっぱい!!

img_0224-500x375
毎日、一個ずつ食べても1か月は掛かるね!

img_0223-500x375
あれもこれも美味しそうなんですけど~。

img_0241-500x375

img_0245-500x375

お惣菜コーナー、夜8時ごろに来るとだいぶ売れてますね!

img_0246-500x375
さて、何にする?

img_0240-500x375
今日も2階に上がってみました。

img_0226-500x375
2階は、ここでワインが飲めます。

img_0233-500x375

img_0232-500x375
1階で買ったケーキ、こんな大きな袋に入れてくれました。

dscn3940-500x351
プロシュート・パニーニ $16-
これ、ちょっとお高いですが、外がカリカリで、美味しいです。

dscn3935-500x349
グリルドチキン $7.20-

dscn3937-500x401
フライド・ライス $7.13

dscn3942-500x395
タコ・ポケ $6.83‐

dscn3943-500x395
このタコ・ポケはちょっとピリ辛で美味しい!!

dscn3945-500x369
マンゴケーキ $5-
とりあえず、こんなのを買ってみました。
箱がデカすぎるんですけど・・・
思ったより、クリーミーで美味しかったです。
うちの息子曰く「too much mango taste!!」だって!
確かに、マンゴ味が強かった!
でも、マンゴケーキなんだから、マンゴ味でしょ!?

dscn3947-500x345
抹茶ケーキ $5-
これも、思ったより安くて美味しかったです。
でも、このケーキの入れ方、流石、アメリカ!!
デッカイ箱に一つずつ入れてくれました。

☆トイレ事情☆
img_0234
2階のこの奥にトイレがあります。

img_0237
この奥です。

img_0236
広くて、綺麗!!

 

 

広告

Dean & Deluca」への2件のフィードバック

  1. 最近リッツカールトンも凝ってますね!
    フライドライスと、たこ・ポケが気になるな~(^-^)
    今度散歩の時に買いますわ~😁

    いいね

    • Shin様
      タコ・ポケ、おすすめです!
      思ったより高くないし、美味しかった!!
      アヒ・ポケもタコ・ポケと同じ味付けのような気がしました。でも、あの味付けは、タコの方があってると思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中