Sheraton Waikiki

img_0603-500x375
シェラトンワイキキの看板
ここにも「セルフィ・スポット」のマークが付いていました。

img_0594-500x375
ここまで来たら、やっぱり、ここからのダイヤモンドヘッドは、撮っておかないと!!

img_0595-500x375
High Tideです。

img_0597-500x375

img_0596-500x375

img_0599-500x375
インフィニティ・プール

img_0598-500x375

img_0604-500x375

img_0605-500x375
朝のワイキキ

img_0608-500x375
朝、いつも見て通る景色です。

img_0611-500x375
リッツカールトンの「Dean & Deluca」
ほんと、道渡ったらすぐです。

☆☆☆ここは、ど~こだ!?☆☆☆
img_0612-500x375
この景色がどこから撮った写真でしょうか?
判るのは、ごんのすけさん、くらいかなぁ~?

img_0613-500x375
今回、私も初めて、ここに停めました。
空いててラッキー!!
でも、ちょっと誰も人が居ないので、怖そうです。

img_0617-500x375
うっすら虹が出てました。

img_0618-500x375
アラモアナ大通り、アラモアナからレインボーの幟が一杯上がっていました。

img_0619-500x375
レインボーの幟の向こうにうっすらレインボー!!

広告

Sheraton Waikiki」への4件のフィードバック

  1. 初めまして、kuumamaです

    いつも楽しく情報を拝見しています
    今日、日本橋の三越の催事で「ちりめん山椒 千京」さんに出遇い、
    新 ハワイ通の?と、思わず聞いてしまいました
    アヒポキさんにはお会いしたことないのに
    なぜか、懐かしい気持ちがしました😊
    わが家は35年程前からの年一回のハワイですが 、
    来年はオフィスに伺いますね
    (今年は どうしようかと、迷って・・しまって)

    千京さんからはブログで知っていたとお話ししたら
    プレゼントを戴いてしまいました。

    恐縮です。
    ありがとうございました 🐱

    いいね

    • kuumama様
      コメント有難うございます!!
      今日から、「ちりめん山椒・千京」は、18日火曜日まで三越日本橋本店地下1階に出店するというお知らせを頂いて、そして、もう既に「ハワイ通」ファンがお越し下さったと聞いていました。
      kuumamaさんだっだんですね!!
      有難うございます。
      今後共、宜しくお願い致します。

      いいね

  2. IwileiのBestBuyの2階の駐車場
    1枚目の写真で何故かホノルルハーバーっぽいなと思ったら、よく見るとAAAの入っているビルが見えた。
    背景の青い屋根はNico’sとかのでしょ。

    いいね

    • Bob様
      大正解です!!
      Best Buyの屋上の駐車場から撮った景色でした。
      今回、私も初めて、Best Buyの駐車場に停めてみました。
      いつもとちょっと違う景色が見れて、嬉しかったです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中