5 Star Sunset Dinner Cruise – Part 2

Part 1 は、こちらでどうぞ!

dscn4412-500x375
出港して間もなく、船長さんの挨拶。

dscn4414-500x375
そして、船長さんの音頭で乾杯!!

dscn4420-500x375
秋のブーケ エンダイブサラダ
スィートポテト、ビーツ、フェッタ・チーズ、ラヴォッシュ、
白いバルサミコとアプリコットのビネグレット
子のサラダ見た目、凄く少なさそうなのですが、
開けてびっくり!!
沢山入ってました^^
ドレッシングも美味しい!!

dscn4435-500x375
高級ワインやシャンペンもあります。

dscn4436-500x375
ハードリッカーも色々あります。

img_0790-500x375
夕日を浴びたダイヤモンドヘッド様

img_0791-500x375
もうすぐサンセットだというのに、まだパラセイルをやっています。

dscn4432-500x325
サンセットと共に、そろそろ終了して、帰るようです。

img_0793-500x375
今日のサンセット 18:08pm

img_0794-500x375
海に写る光の道が綺麗です。

img_0798-500x375

img_0800-500x375

img_0807-500x375
スーパ―・ノバでは、ピア二ストのLENNY KEYSさんのピアノが流れています。

img_0805-500x375
空輸された活メインロブスター
ローストしたフェンネルとリンゴ
ユーコン産ゴールドポテトのピューレと
カルバトス酒のアメーリケーヌソース

dscn4450-500x396
今まで食べたロブスターの中で、このロブスターのメニューが一番好きです。
食べやすくて、ソースも美味しい!!

dscn4455-500x375
お口直しのシャーベット
ナシとジンジャーのシャーベット

img_0811-500x375
お箸を頼んだのですが、「在庫切れ」と言われて、諦めてたのですが、
マイクさんが他のデッキに行って、探して来てくれました!!
さ~~すが~~!!

dscn4468-500x375
本日2杯目
オレンジジュースとストロベリー・ダイキュリ(バージン)

img_0823-500x375
サンセットの残照が綺麗です。

dscn4477-500x375
最高級プライムテンダーロインビーフ
炙ったフォアグラ、サンバーストスクワッシュ、
パルメザンカリフラワー、アスパラガスとエリンギのシャスールソース
フォアグラは、苦手なんですが、このフォアグラは、臭くなくて、美味しかった!!

img_0839-500x375
外は、すっかり夜景

img_0835-500x375
この時期、サンセットも見れて、夜景を見れて、お得です!!

dscn4496-500x375
シンガーのRIYA DAVIS と ピア二ストのLENNY KEYS、
フルートは、TOMMY ARSISTO

img_0837-500x375

dscn4490
モレローチェリーのクラフティタルト
ブラックハワイアンシーソルトカラメルソース

img_0851-500x375
スターオブホノルル号のサラダには、いつも食用パンジーが付いて来るのに、今回サラダには、お花が付いてない!?と思っていたら、
こんな所に、お花が付いていました!!
可愛くて、美味しいタルトに感激!!

img_0845-500x375
コーヒーか紅茶が楽しめます。
これは、ジャスミンティのセット。
ここのコーヒーも美味しいです。

dscn4484-500x375
エグゼクティブ・シェフのノーマン・ソダーバーグさん
この「秋のメニュー」は、彼の創作です。
見た目も楽しく、そして、美味しかった!!

img_0855-500x375

img_0869-500x375
午後7時半、船は、アロハタワーに戻って来ました!

dscn4515-500x375
夜のアロハタワー

dscn4518-500x324
前回乗船の時に貰ったVIPカードを出したら、今回は、このタグが貰えました!!

img_0892-375x500
女性には、バラの花1輪がプレゼントされます。

img_0894-500x375
駐車場料金は、バリデーションを貰わなかったら$21-
バリデーションがあったら、$6でした。
駐車場料金は、先にこの機械で清算しておかないとダメなのに、
知らない人が居て、その人のお陰で10分以上、駐車場から出れずに足止めを食らって大変でした。
アロハタワーの駐車場、もうちょっと、考えてもらわないと困ります。

☆京都ちりめん山椒・千京からのお知らせ☆
chihiro-375x500
本日、12日から18日火曜日まで三越日本橋本店地下1階にて、
ちりめん山椒を販売させていただきます。
少しアップが遅れましたが、
お近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいませ。m(_ _)m
今回は京都展ですので、
京都の美味しいものが沢山あります。
お隣りは、昆布の田なかさん、そのお隣りはゆば庄さん、
向かいは藤菜美さんのわらび餅、そのお隣りはお好み焼きの夢屋さん。
ハワイ好きの方も大集合です。

もし、行かれたら、「ハワイ通」を見て来た!!っておっしゃってくださいね!!
宜しくお願い致します。

広告

5 Star Sunset Dinner Cruise – Part 2」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 5 Star Sunset Dinner Cruise – Part 1 | 最新・ハワイ通

  2. アヒポキ様

    やはりfive-🌟🌟🌟🌟🌟starはお料理も美味そう‼️
    スーパーノバの雰囲気もお洒落ですよね
    オマール、もう垂涎ものです、、😩💦💦💦
    今夏 大阪北浜のフレンチでスペシャリテの桃と🍑オマールのマリアージュを食べたので我慢しますか、、
    いつかSueさんにも一度食べて頂きたいなぁ〜❤️❤️❤️

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ファイブスターのお料理は、いつも素晴らしいですが、今回のロブスター料理は、特に美味しかったです!
      季節毎に料理が変わるのも素晴らしいです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中