HONOLULU AIRPORT

dscn4269-500x375
VIPをお迎えにホノルル空港に行って来ました。
ホノルル空港の駐車場からレイスタンド方向を撮ってみました。

dscn4270-500x375
ちょっと時間があったので、レイスタンドまで行ったのですが、
すっかりお店が少なくなっててびっくり!!

img_0630-500x375
一番西側にほんの数軒、営業していました。

img_0634-500x375
売ってるレイの数もかなり減っています。

img_0633-500x375

dscn4272-500x375
きっと、レイを買う人も少なくなってるんですね!!

dscn4274-500x375
この横断歩道を渡ったら、到着出口です。

dscn4275-500x375
こっちが個人出口

dscn4277-500x375
こっちが団体出口になります。

dscn4286-500x375
団体出口には、主要旅行会社のカウンターがあります。

dscn4285-375x500
トラベルドンキーのカウンターは、ここ!!

dscn4283-500x375
目印は、この「C」の柱。

dscn4284-500x375
トラベルドンキーのサインもちゃんと出ています。

dscn4278-500x375
ここにバンやミニバスは、お迎えに来ます。

img_0645-500x375
絵ううかれーたーを上がって2階にも待つ場所があります。
ここでは、ハワイアンのライブの演奏をやっていました。

img_0647-500x375
沢山の人が、待ってたのでびっくり!!

img_0649-500x375
ちょっと出発ロビーも覗いてみました。
ここに来ると、「ああ~!日本に行きたいなぁ~!!」って思います。

img_0650-500x375
ここが一階の到着個人出口
年末年始に芸能リポーターが、その日到着して有名人にインタビューしている場所です。

img_0665-500x288
掲示板で到着時間を確認したら、定刻より30分早く到着!!
そろそろ出て来られる頃です。

img_0675-500x375
はい!ご無事にご到着です。

img_0677-500x375
ここで立ち話は、他のお客様の邪魔になるので、ちょっと移動

img_0678-500x375
さっきのレイスタンドで買ったレイをプレゼント!!

img_0681-500x375
今回は、8泊されるそうです。
のんびり、ハワイを楽しんでくださいね!!

☆本日の頂き物☆
img_0902-500x296
日本のパン、美味しいです!!

img_0911-375x500
新米を頂きました。
しかも、丹波産(うちの実家の近くです。)
重いのに、どうも有難うございます。

fullsizerender-8-500x335
「さけフレーク」かと思ってたら、「さけたらこ」
初めて見た!? 聞いた!?

img_0904-500x468
フリーズドライの味噌汁も美味しい!!

img_0905-500x375
JJ FRENCH PASTRY

img_0906-500x375
JS PLANNINGさん、どうもご馳走様でした!!

 

 

☆AGU RAMEN☆
img_0908-500x375
本日、仕事帰りに前を通ったら、営業していました。

img_0910-500x375
半分くらい人が入って居ました。
スタッフが慣れた頃、行ってみたいとおもいます。

img_0909cc-381x364
営業時間
まぁ、朝11時から夜11時まで毎日営業って覚えると良いです。

☆京都ちりめん山椒・千京☆
chihiro-375x500
昨日、12日から18日火曜日まで三越日本橋本店地下1階にて、
ちりめん山椒を販売させていただきます。
少しアップが遅れましたが、
お近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいませ。m(_ _)m
今回は京都展ですので、
京都の美味しいものが沢山あります。
お隣りは、昆布の田なかさん、そのお隣りはゆば庄さん、
向かいは藤菜美さんのわらび餅、そのお隣りはお好み焼きの夢屋さん。
ハワイ好きの方も大集合です。

もし、行かれたら、「ハワイ通」を見て来た!!っておっしゃってくださいね!!
宜しくお願い致します。

広告

HONOLULU AIRPORT」への4件のフィードバック

  1. いつもブログ楽しみに拝見させていただいております。
    ところで、11月に渡ハの際、後から来る友人をレンタカーでホノルル空港に迎えに行くのですが、車は駐車場に入れた方が良いのでしょうか?
    ちなみに、駐車代はおいくら位でしょうか?

    話は変わりますが、9月に渡ハした時に「マグロブラザーズ」に行って来ました、月曜日が休みとは知らず、火曜日に再訪して中トロ丼、アヒポケ丼にありつけました。美味しかったです、11月にも伺うつもりです。

    いいね

    • あーちゃん様
      空港の駐車場料金は、1時間半くらい停めてて$5でした。
      多分、30分くらいなら$2くらいで停めれると思います。
      ホノルル空港で、個人出口の道でピックアップしてる人が居ますが、うまく出会えれば良いけど、そこではずっと停めておけないし、駐車場に入れるのが一番安心だと思います。
      マグロブラザーズ、安くて美味しい!!
      嬉しいですね!

      いいね

      • 早速のご返信ありがとうございます。
        駐車場に入れた方が安心して待てますしね!
        また何か分からない事があったら教えて下さい、宜しくお願い致します。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中