The Bus Kalihi Transit Center

map
The Busの「カリヒ・トランジット・センター」

img_0689-500x375
この左側に曲がった所にあります。

img_0701-500x375
最近は、バスに乗ることも無いので、何がどこにあるのか、全く知りません!

img_0690-500x375
最近は、日本の人の方が良くご存知で、スタスタ・・・

img_0691-500x375
私は、二人の後をついて行くだけ。

img_0692-500x375
ここでバスパスが買えます。
また、忘れ物はみんなここに届けられるようです。

img_0693-500x370

img_0696-500x375
ここが入り口

img_0697-500x375
混んでるのかと思ったら、全然、混んでなくて良かった!

img_0699-500x375
あっという間に手続き完了!!
シニア・パス ゲット!!
これであと4年間は、更新しなくて大丈夫です!

img_0702-500x375
トランジット・センターなので、次から次へとバスが入って来ては、出て行きます。

img_0703-500x375
もうすぐそこが空港です。

img_0705-500x375
すご~~い広いスペースにびっくりでした!!

レジェンド・ミニ・ショー
1
今夜のレジェンドミニショーは、セリーヌ・ディオン!!

2
今夜の彼女は、笑顔が素敵!!

3-500x292

6-500x343
スタイル抜群!!
歌唱力も抜群です!!

4-500x290
今日は、一曲のみでした。

5-500x295
ステージから降りて、私の所にやって来て、
「最初に音響システムに問題があったから、今日のはポストしないで!」って。
いつもフレンドリーじゃないセリーヌなのに、
わぁ~!!私がビデオを撮ってアップしてること知ってたんだ~!!と感激でした。

dscn5333-500x375
Iさんご夫婦
いつも旦那様、隠れてらっしゃったけど、
やっとお目に掛かれました!

dscn5334-500x375
明日ご帰国だそうです!
また、次回、ここでお目に掛かれる日を楽しみに待ってます!

広告

The Bus Kalihi Transit Center」への6件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    憧れの シニア バス カード
    あと少しです😊💪
    早く携帯したいなぁ〜‼️👊 何だか素敵じゃあないですか?大好きなハワイ🌴のお得カードを持ってるだけでも。まあ、活用させて頂きますけどね。ふふふ

    いいね

  2. アヒポキ様

    うっかり名称間違えました、、
    シニア・パスですよね 笑
    主人は もう既にゲット可能なお年ですが、
    待っててくれています。

    いいね

  3. ピンバック: LOVE’S BAKERY | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中