FUNDRAISING AT PANDA

img_1513-500x374
今日は、こんな紙が回って来ました。
今夜のディナーは、この紙を持って、カハラの「パンダ・エクスプレス」に行くこと!!
カラニ・ハイスクールのサッカー少年達の為の資金調達です。

img_1525-500x375
というこで、カハラの「パンダ・エクスプレス」にやって来ました!

img_1524-500x375
カハラモール内のパンダです。
ワイキキやアラモアナではダメだそうで、ここ「カハラ店」のみです。

img_1529-500x375
混んでるかな?と思って来てみたら、空いてて良かった!

img_1528-500x375
さて、何にする?

img_1531-500x375
似たような物ばかりだけれど、あれもこれも食べたい!!

img_1533-500x375

img_1535-500x375

img_1536-500x375
天井の隅っこのパンダのぬいぐるみが可愛いです。

img_1546-500x375
今夜の我が家のディナー $22.30-
このうち、いくらかが、サッカー少年達の為になるようです。

img_1551-500x276
ちょっと色的には、綺麗じゃないけど、美味しかった!!
ここのウォルナッツ・シュリンプ、$1.50-増しだけど、美味しい!!

img_1540-500x375
カハラモール

img_1514-500x375
もうすぐクリスマス!!

img_1516-500x375
クリスマス用品屋さんが、もうすぐオープン!!

img_1517-500x375
従業員も募集中!!

img_1539-500x375
ハロウィンが終わっ頃にオープンするのかなぁ~?

img_1519-500x375
源吉兆庵もオープンしています。

img_1521-500x375
今夜は、ここで、「チェス」クラブだそうです。

img_1520-500x375
カハラモールは、雨が降っても濡れないし、エアコン効いてるから涼しくて良いです。

 

広告

FUNDRAISING AT PANDA」への2件のフィードバック

  1. カハラモールでそんなに買い物の用事は無いけど、
    行ったらなんとなく落ち着けて、
    のんびりしますね✨

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中