2016 HONOLULU PRIDE PARADE

☆カラカウア大通りは、今年10回目のパレードです☆
img_1687-500x375
今日のパレードは、朝11時にアラモアナを出発!

dscn5440-500x375
カラカウア大通りとルワーズの角には、丁度11時30分にパレードは、やって来ました!
先頭は、いつものホノルルポリスの白バイ隊

img_1689
今日のパレードは、「2016 HONOLULU PRIDE PARADE」

dscn5443-500x375

dscn5444-500x375

img_1692

img_1697-500x375
アラスカ・エアライン

dscn5450-500x375
多分、飛行機の中で配られているであろうこんなおつまみを配っていました。

img_1698-500x375

img_1700
今日のパレードのグランド・マーシャルは、ニール・アバンクロビー前ハワイ州知事さん。

img_1703
ミス・インペリアル・フラズ

dscn5458
カーク・コールドウェル ホノルル市長さんのバナーも!

img_1713-375x500
ホノルル市長さん本人は、見かけなかったけれど、こんなのを配っていました。

dscn5452-500x375
トロリーも!

dscn5456-500x375
車も!

dscn5459
大きなワンちゃんも!

dscn5462
本物のワンコ達も!

dscn5470-500x375

dscn5474-500x375

dscn5477-500x375

dscn5480
風船のお化け?

dscn5484-500x375
「いそぎんちゃく」みたい!

dscn5485-500x375

dscn5486

dscn5489

dscn5490

dscn5492-500x375

dscn5498-500x375

dscn5501

dscn5504
こんな可愛い子も!

dscn5508-500x375

dscn5510

dscn5514

dscn5518

dscn5520-500x375

dscn5522

dscn5525

dscn5532

dscn5534
パレードは、まだまだ、1時間くらい続いていました。
今日のパレードは、とても盛大でした。

☆今夜のロッカフラ・レジェンド・ミニショー☆
dscn5540-500x375
今夜は、ちょっと小雨が降り始めた為、グローブ・ミニショーは、中止になってしまいました。
エルビスには会えなくて残念でしたが、ポニーアロハちゃんとサッチーに会えたので、嬉しかった!!
シンさんは、遅刻で会えなくて残念!!

dscn5541-500x375
T家のお兄ちゃんもちゃんと黄色を着て来てくれたのに、ショーは中止で残念でした!

☆今日の虹☆
img_1715-500x375
夕方、山の方にデッカイ虹!!

☆オフィスの下の水漏れのその後☆
img_1685-500x375
今日は一日、ここの出入り口は、使えませんでした。

dscn5539-500x375
ここを閉鎖して修理中のようです。
かなりの被害だったのでは?と思います。

広告

2016 HONOLULU PRIDE PARADE」への4件のフィードバック

  1. このなんとも楽しいパレードもう10回目なんやー!
    全部見てシェルのイベント会場まで着いて行って見て来ました(笑)

    夕方はコンベンションで、
    ハロウィンのイベントが有るので、
    行って楽しんで来ました! 
    子供達のいろんな衣装メチャ可愛いかったです。

    19時に出てロイヤルハワイアンに着いたのが、19:15過ぎでした(^^;)スーさんは帰ったあとやった(T_T)
    でもサチ子さんとポニーちゃんには会えました(^^)v

    いいね

    • Shin様
      パレードが10回目というのは、このプライド・パレードではなくて、今年カラカウア大通りで開催されたパレードの回数のことです。
      このプライド・パレード自体は、10回以上やってると思います。私の一番最初のブログの「ハワイ通」内でも2006年の記事があったので、その前からやってるはずです。
      コンベンションのイベントは、フラじゃなくて、ハロウィンのイベントだったんですね!
      ポニーアロハちゃんが、「あれ!?シンさんは?」って聞くから、「今日は、浮気してるよ~!」って言ってたのですが、ちゃんとその後、行ったから、きっと、浮気は、許されましたね!?

      いいね

  2. 盛大なパレードだったんですね。

    カウアイ島に移住したので見れませんでしたが、予算が増えたんでしょうね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中