Cafe DeLight

img_1839-500x375
今日も行って来ました!
「Cafe DeLight」

img_1843-500x375
今日も「助っ人・看板お姉さん」、居ました!!
彼女の妹さんが、「お姉ちゃんの写真が出てたよ~!」って知らせてくれたのが、私のこのブログだったそうです。
妹さん、私のブログを見て下さって、有難うございます!

img_1840-500x375
今日は、噂のシュークリームを狙って来ました。
残り2つ!!
何とか間に合いました!

img_1842-500x375
今日は、マカロンが良く売れたそうです。
残り1つ!

img_1841-500x375
クランベリーケーキも美味しそうです!

img_1844-500x375
チョコレートチーズケーキも美味しそうです!

img_1845-500x375
今日は、これだけにしました。

img_1847-500x375
今日も、美味しいケーキ、間に合って良かった!!

img_1849-500x375

img_1848-500x375

img_1859-500x375
今日は、「いなり寿司」$5.50-もありました!

img_1853-500x375
毎週、お二人の笑顔に会えて、嬉しいです。

広告

Cafe DeLight」への2件のフィードバック

  1. ホンマに毎週行ってますね~!
    僕も近いうちに行って来ます、
    ロールケーキが楽しみやわ~(^^)v
    あと弁当かプレートも何か食べてみたいと思います。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中