AGU Ramen Waikiki

img_1975-500x375
毎朝通る「AGUラーメン」の店の前

img_1976-500x375
オープンして半月くらい?

img_1977-500x375
営業時間は、朝11時から夜11時まで。
金土は、夜12時まで。

img_1978-500x375

img_1982-500x375
すっかり以前の「えぞ菊」の面影が無くなりました。

img_1941-500x375
夜は、いつも行列ができているのに、たまたま行列が無かったので初めて入ってみることにしました。

img_1973-500x375
入口入った所。
入って、右側に受付があります。

img_1972-500x375
「えぞ菊」の時は、入って左側がキャッシャーだったんですが、
入ってすぐ左側は、この壁。

img_1947-500x375
店内

img_1942-500x375
角の外から見えるテーブルに案内されました。
テーブル、広くてゆったりしてて良いです。

img_1943-500x375
メニュー

img_1944-375x500
裏表びっしり!!
色々あるので、何にしようか迷います。

img_1958-500x375
「餃子」にしようかとも思ったけれど、
「タコ焼き」があったので、「タコ焼き」にしました。6個で$5-
外は、カリカリで美味しかった!!

img_1962-500x375
ええ~~!?やっぱりこれにするの?
ローカルは大好きです。
こってりパルメザンチーズ $16-

img_1965-500x375
豚やきそば $11-

img_1966-500x375
写真では判り難いですが、「やきそば」が「どんぶり」に入って、出て来ました!

img_1971-500x375

img_1969-375x500
チップ入れて$40-

img_1974-500x375
美味しかった~!!
ま、近所で便利なので、空いてる時にまた来ましょ!!

 

 

広告

AGU Ramen Waikiki」への2件のフィードバック

  1. えぞ菊に比べて少し高いですが、そんなに、高級って感じではないですね。

    次回、ワイキキを訪れたら、食べに行くかな。

    ホノルルの知り合いは、カウアイ島に引越しして来るようなので、ワイキキに
    滞在することになりそうです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中