HARBOR Restaurant @Pier 38

img_2217-500x375
今日の遅いランチは、「Nico’s」と決めて、やって来ました!

img_2218-500x375
こんな所に、新しい建物、建設中!!

dscn5855-500x375
「Nico’s」に行くまでの壁にこんな絵(写真)を発見!
そういえば、「HARBOR」がオープンしてるんや~!!

dscn5824-500x375
「Nico’s」の写真も!

dscn5828-500x375
これも美味しそうやし~!!

dscn5829-500x375
ここが、「HARBOR」の入り口です。

dscn5831-500x375
このサインを見たら、ランチ、午後3時までやってるし・・・

dscn5832-500x375
ということで、初「HARBOR」に行ってみることにしました!
エレベーターか階段で2階へ!

dscn5852-500x375
わぁ~!!豪華!!

img_2221-500x375
広くて綺麗!!

dscn5851-500x375

img_2224-500x375
こんなに広いとは思わなかった!!

dscn5849-500x375
アンクルズ・ビュー

img_2227-500x375
こっちは、ハーバー・ビュー

img_2231-500x375
テーブルも広くてゆったりしてて良いです。

dscn5837-500x375
素敵!素敵!!

dscn5834-500x375
メニュー

dscn5841-500x399
Harbor Chowder $8-
Grilled corn and bacon. Topped with garlic crostini and Swiss cheese
コーンチャウダーにチーズがたっぷり!!
これ、美味しい。
けど、これだけでかなりお腹いっぱいになります。

dscn5839-500x375
Cabernet Poached Pear & Pecan Salad $14-
On a bed of arugula with goat cheese and drizzled with a champagne vinaigrette
コンポートの洋ナシが美味しい!!

dscn5848-500x375
Harbor Carbonara $19-
With baby spinach and pancetta topped with a poached egg, baby pear tomatoes and garlic bread

dscn5845-500x402
Brasa Grilled Ahi Tuna Melt $16-
Made with fresh island ahi, wasabi aioli and Swiss cheese
分厚いマグロの切り身が美味しい!!

dscn5846-500x320
Bourbon Bacon Cheddar Burger $16-
Signature 8 oz burger with bacon, lettuce, tomato, onion, cheddar cheese and a fried egg
チップスの多さにびっくり!!

dscn5847-500x406
Fresh catch of the day
Chef’s choice
Market
今日のスペシャル!
ふりかけアヒ 時価!!

img_2247-375x500
時価のふりかけアヒは、$24-でした!
4人で食べて、チップを入れて$135-
ちょっと贅沢なランチでしたが、雰囲気が良くて、ゆっくりできて最高でした!!

広告

HARBOR Restaurant @Pier 38」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、いつも楽しくブログを拝見しています。

    実は先日、日本から友人が来布した際、『トラベルドンキー』さんでオプショナルツアーを申し込み、とてもよかったので、また他のツアーを探していて、他社で『トラベルドンキー』さんよりも安い所があったので、メールで“ベストプライス”の問い合わせをして回答を待っていたのですが、日にちがないので本日電話にて問合わせたところ、某スタッフの大変横柄な対応にとても不愉快になり、私は『トラベルドンキー』さんに申し込みしたかったのに、ほぼ門前払いのような対応を受けました。非常に不愉快極まりないです!残念です!!
    『トラベルドンキー』さんは評判も良く、私も信頼を置いていたのに、たった一人のいい加減な人間の為にこのような結果になったこと、看過するわけには行かず、こちらへのこのようなコメントは気が引けたのですが、ご報告させていただきます。
    某スタッフは、サービス業には全く不適切な人材と思わざるを得ません。
    これからも『トラベルドンキー』さんのオプショナルツアーを日本の友人に紹介したいと思っていますので、どうか、ご一考下さい。

    いいね

    • Y子様
      コメント有難うございます。
      折角、ご利用いただこうと思って頂いたのに、不愉快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございません。
      私は、「トラベルドンキー」のただのスタッフの一人ですので、このご意見は、マネージャーに報告させて頂き、スタッフ一同、応対には気を付けるようにしたいと思います。
      これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。

      いいね

  2. アヒポキさん、またコメント復活してよいでしょうか?
    harbor 絶対行きます!超うまそうです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中