Pacific Beach Hotel

dscn5684-500x375
今日は、久し振りにパシフィックビーチホテルにグループのチェックインに行きました。

dscn5685-500x375
工事中という噂は聞いていましたが、こんなことになってるとは!?

dscn5686-500x375
正面玄関に入れない!!

dscn5687-500x375
リムジンから降りてくる運転手さん、知り合いでした!
ハワイって狭いわぁ~^^

dscn5699-500x375
アロハセンター、オレンジのテントは、そのままありました。
ここで、よくブルース島袋とかジェームスさんのバンドとかのライブを聞いてたけど、
すっかり、様子が変わってしまいました。

dscn5698-500x375
集合場所の説明をするのに、「オレンジ色のテントの下に丸いガラスのテーブルがあって・・・」って言ってたけど、
丸いテーブルは、四角いテーブルになってました!!

img_1991-500x375
アロハセンター・カフェは、そのままありました!

img_1990-500x375
以前の正面玄関には、行けなくなってました。

img_1995-500x375
オーシャナリウムタワーの方には、道を通ってぐるっと回らないといけなくなってます。

img_1992-500x375
フロントデスクは、ここ!
ビーチタワー側の方です。

dscn5696-500x375
以前、ブルース島袋のお店「UKE BOX」があった場所の前の通路に臨時のフロントデスクができていました。

dscn5692-500x375
ハロウィンのパンプキンのコンテストをやっていました。

dscn5693-500x375

dscn5694-500x375

dscn5689-500x375
今日のワイキキビーチ

dscn5691-500x375

dscn5690-500x375
雨が降ったり止んだりのお天気でした。

img_1997-500x375
ワイキキでは、珍しく、傘が要るくらいの雨が降っていました。

img_1984-500x375
久し振りにThe Bus乗りました。

img_1983-500x375
雨のワイキキ

img_2006-500x375
歩くとき、つるっと滑って転んだことがあるので、要注意!!

img_1999-500x375
ランチは、久々、マクドナルド

img_2001-500x375
そんなに混んでなくて良かった!

img_2004-500x375
何か事件!?と思ったら、どうやら市バスが故障してたようです。

img_2007-500x375
今日の私のランチ
フィレオ・フィッシュ・コンボにしたら、パイナップルが付いて来た!
No Pineapple please! 言うの忘れてた!!

img_1998-375x500
$10札出して、おつり$1.02-
高~!!

dscn5704-500x375
今夜の「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート
グローブ・ミニ・ショーは、雨の為、中止でした。

dscn5703-500x375
フラダンサーは、ザック、ポニー、ジェイド
写真を撮ってたら、気づいてくれた!!
みんなフレンドリーで良いです。

dscn5701-500x375
テラス・ルアウには、豚の丸焼きが出て来ます!

dscn5706-500x375
今夜のキオスク担当は、ザック君

dscn5709-500x375
ロイヤルハワイアンセンター、もうクリスマスのデコレーションになっていました!!

img_2014-500x375
クジラのトロリー

img_2015-500x375
降りて来たのは、この親子!

img_2016-500x375
スーツケースを持って、お買い物!?

img_2019-500x375
Chun Wah Kam のお裾分けを頂きました!

img_2021-375x500
お裾分け!?…って!?
これでもか!?ってくらい山盛り入ってました!!
エビ、めちゃデカイし~。
どうも、ご馳走様でした!!

 

 

広告

Pacific Beach Hotel」への4件のフィードバック

  1. Aloha,アヒポキさん

    いつも、最新情報ありがとうございます。
    パシフィックビーチホテルの工事はプールと外壁工事と聞いていたんですが全館改装工事になったようですね。今まではさみしいプールでしたが豪華なプールに変わるようです。アヒポキさんの好きなカバナもあるようです。
    http://www.pacificbeachhotel.com/jp/Transformation

    パイナップル:そうなんです。ここのMACでコンボを頼むと付いてくるのです。で、高っ。

    いいね

    • しんたん様
      2017年秋完成っていうことは、あと1年ですね!
      海側には、「Morimoto」がオープンするので、ビーチタワーの方もこれから改装されるんですね!
      大変だわ!

      いいね

  2. 今、工事中なんですね。そういえば、名称も変更になるんですよね。

    カウアイ島のマクドナルド、パイナップルはついてこないです。以前は、79セントだったようですが、昨年から、パイナップルはサービスでついてくるようになった様です。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中