Cafe DeLight

img_2781-500x375
毎週、木曜日は、ここも定番になって来ました。
カイムキの「Cafe DeLight」

img_2782-500x375
12時前に行くと助っ人さんに会えないし、
12時過ぎに行くとお店は、混んでるし、
ランチ時間を過ぎて行くとケーキが残ってないし・・・と行く時間を模索中!

img_2783-500x375
今日は、1時過ぎに行ったら、まだケーキはセーフ!!
間に合った!!

img_2786-500x375
今日は、まだちょっと色々ありました。

img_2799-500x375
今日の私のケーキのチョイス

img_2798-500x375
この抹茶ロール$4.80-が衝撃の美味しさ!!
抹茶クリームだけじゃなく、「あんこ」まで入ってるんです。
「あんこ」好きには、たまらな~い!!

img_2790-500x375
オーナーのKahoriさん

img_2791-500x375
上手にできました!!!

img_2800-500x375
コーヒーもお水も美味しいです!!

img_2804-500x375
今日は、日本語ペラペラ・スティーブさんにも遭遇!!
こんな所で、会うなんて~~。
やっぱり、ハワイは、狭いです。

img_2787-375x500
今日は、息子に弁当を頼まれてたので、丁度、美味しそうなテリヤキチキン弁当がありました。
助っ人さんの「このお蕎麦、美味しいよ~!」という口車に乗って正解!!
こんなに美味しいお蕎麦を食べたの久し振りでした!!

img_2796-500x375
チャウダー好きの私なので、「クラムチャウダー」を買うつもりが、
色んな人と弾丸トークをしちゃった為に、買うの忘れて帰って来てしまった・・・残念!!
来週、あったら良いけれど・・・

img_2803-500x375
今週もこのお二人の笑顔に会えて、嬉しかったです^^

広告

Cafe DeLight」への2件のフィードバック

  1. 昨日行く予定が、
    買い出しに時間を取られて、
    残念ながら行けませんでした(T_T)
    来週なんとか行って来ます!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中