TAI PAN DIM SUM

dscn4308-500x375
ダウンタウンのチャイニーズ・カルチャル・プラザ

dscn4309-500x375
この後ろの一角に「TAI PAN DIM SUM」があります。

dscn4311-500x375
ここが、健太さん一押し「TAI PAN DIM SUM」

dscn4313-500x375
なんか、前よりも広くなって、綺麗になったような気がします。

dscn4314-500x375
メニューは、写真付きなので、助かります!

img_0715-500x375
入口入ってすぐの場所には、テイクアウトのコーナーもあります。

dscn4320-500x375
このご夫婦は、旦那様がリタイヤされてからは、旦那様が主夫だそうです。
なので、お茶を入れてくれるのも主夫の旦那様です。

img_0719-500x375
ご主人が入れて下さったお茶に茶柱が立ってました!!
ラッキー!!

dscn4321-500x375
ここに来たら、この「人参」を食べなくっちゃ!!

dscn4323-500x375
人参の中身
カスタード系のクリームが入ってて、ほんのり甘くて美味しいです。
外は、カリカリお餅です。
葉っぱは、本物の人参の葉っぱ!

img_0725-500x375
シーフードお粥も外せません!!

img_0728-500x375
ちゃんとサーバーが取り分けてくれます。

dscn4325-500x375
シュリンプ・ルックファン
ちょっと甘いソースとぴったり!!

dscn4326-500x375
これも美味しかった~!!

dscn4327-500x375
これ、誰かが頼んだのかと思ったら、誰も頼んでなかった・・・
ちょっと食べてみたけど、結局、みんな内蔵系苦手なので、残しました。

img_0714-500x375
あっという間にチャイニーズで一杯!!

dscn4328-500x375
白菜(?)の置物が素晴らしい!!

img_0716-500x375
お支払いは、この右側のカウンターでします。
全部で$50もしなかったそうです。
どうもご馳走様でした!!

 

広告

TAI PAN DIM SUM」への4件のフィードバック

  1. ワっ!この白い内臓系って、私のお気に入りの「Beef tripe(アキレス)」じゃ~ないですかぁ。
    ここ2~3年「メイサムディムサム」に滞在中2回とかせっせと通っても、「No!」って言われちゃって食べられないんです(/_;)今回はここにしようかな~?あと2週間です♪

    いいね

  2. 9月はザバスで移動したいと思っています。
    ダウンタウンに行きここのお店に行きたいと思います。
    ビ-ルも飲めるし(^^)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中