The Grand Islander by Hilton Grand Vacations

img_3112-375x500
2017年3月オープン予定の「グランド・アイランダー」
外観は、かなり出来上がって来ています。

img_3106-375x500
カリアロードからタパタワーへの入り口

img_3108-500x375
なんかすごいことになっていますが、ここを通って、タパタワーには行けます。

img_3109-500x375
ソーセージツリーのあった所

img_3113-500x375
カリア通り側の工事もどんどん進んでいます。

img_3116-500x375
完成するのが楽しみです。

dscn6219-500x375
カリア通りとアラモアナ大通りの角
フォートデルーシー公園

dscn6216-500x375
アラモアナ大通り沿いの沿道は、まだ工事中でした。
グランド・アイランダー」の為に新しい水道管を引くための工事だそうです。

dscn6215-500x375
アラモアナ大通り沿いに建てられていた塀が取り壊しされていたので、
もう歩道も歩けるのかと思ったら、まだのようです。

dscn6212-500x375
ここの歩道もすぐに歩けるようになると思います。

img_2944-500x375
公園もどんどん整備されつつあります。

img_2945-500x375

img_3117-500x375
昨日のフォートデルーシー公園

img_3126-500x375
一日、良いお天気でとっても暑かったです。

img_3129-500x375
リッツカールトンは、やっぱり、デカい!!
マンモス・ビルです。

img_3127-500x375
フォートデルーシー公園のモンキーポッドツリー

img_3124-500x375
シャワーツリーの花も少し残っています。

img_3135-500x375
うちの近所の木も綺麗に選定されて、すっきりしました。

☆新発見☆
dscn6222-500x375
「LeaLea」のこんなバス、初めてみました~!!

dscn6223-500x375
「LeaLea」のこのトロリーは、健在です!

☆本日のお客様☆
img_3139-500x375
「100%ハワイ産ドリップ・コーヒー、バラエティー・パック 4袋入り」=$8- 入荷しました。
お申込みは、こちらから。

img_4307
ドリップ式なので、便利です。
1おアップに4つ入っています。

hawaii-hochi
今日、「KZOO」ラジオの「質問コーナー」で
ハワイ報知社の「アロハ年鑑」は何処で買えますか?という質問がありました!
「トラベルドンキーで売ってます!」という答えが出てました!
どこのどちらさんか知りませんが、「トラブルドンキー」を勧めて下さって、有難うございます!!
「アロハ年鑑」トラベルドンキーで、好評発売中です!!

The Grand Islander by Hilton Grand Vacations」への5件のフィードバック

  1. カウアイ島に移住して、来年の1月24日で1年目になります。その間、ワイキキ内も変わりましたね。

    来年の2月か3月にならないと、ホノルルには行けそうにないですが、行った時、ちょっと見物してみたいです。

    いいね

    • Dennis様
      この1年でワイキキも随分変わりましたよ~!!インターナショナル・マーケット・プレイスやらリッツカールトンやら、色々新しくオープンしました。
      きっとびっくりすると思います^^

      いいね

  2. ピンバック: The Grand Islander | 最新・ハワイ通

コメントを残す