Thursday Night

ハワイもだんだんと日が暮れるのが早くなってきました!
dscn7288-500x375
夜7時前、もう世間は真っ暗です。
今夜は、木曜日なので、「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のグローブショーは、マイケルの日です。
ちょっとその前に4階の受付を覗いてみました。
新人Yurikoさんが仕事をしていました。

dscn7289-500x375
下のキオスク前は、フラダンサーのジェイドと受付のシャメーンが担当していました。

dscn7290-500x375
木曜日は、いつも4階のタイ料理「NOI」のアイスティが無料で飲めます。

img_3568-375x500
7時15分、マイケル達が降りて来ました。

img_3569-375x500
マイケルは、ちゃんと気づいてくれてハグしてくれました!!

1-500x290
マイケルのミニショーが始まります!

2-500x289
ダンサーは、カイルとオーウェン

3-500x285


今日は、2曲、歌ってくれました。
マイケル、最高!!!!!

dscn7293-500x375
ロイヤルハワイアンのココナッツツリーもクリスマスのリボンで飾られました!

dscn7294-500x375
今夜は、雲が出ていましたが、お月さんは明るくて綺麗!!

dscn7297-500x375
モアナ・サーフライダー

dscn7298-500x375
ハイアットの大猫、触られて、触られて、以前は、光ってたのに、今は、曇ってます。

dscn7300-500x375
Pomai’s PAW
ワンちゃんのお土産は、ここで決まり!!

dscn7302-500x375
ワンちゃんのリボンレイ

dscn7304-500x375
ワンちゃんのおやつ

dscn7305-500x375
Sweet Brown Hawaiiさん
今夜は、サイトを見た娘さんに頼まれたというお父さんが買いに来てくれたそうです。
そのサイトっていうのが「最新・ハワイ通」なら嬉しいなぁ~。
先々週の「ハワイ通を見たという西宮」の方、誰か判りました!!
カラカウア大通りでばったり!!
ハワイって狭いなぁ~~。

dscn7308-500x375
Sweet Brown Hawaii Caramel
パッケージも可愛くて、コンパクトなので、お土産にぴったりです!

dscn7309-500x375
「ブラジリアン・ムース」がお隣に移動していました。
このムースも美味しいです!!

dscn7311-500x375
紫のテントのお隣には、ハワイらしいアートのお店が出店

dscn7312-500x375
今夜のアイカネ・カウ・コーヒーは、スコットさんとシンさん

dscn7313-500x375
コーヒーゼリーだけじゃなく、シングルサーブ、コーヒー、色々売ってます。

dscn7314-500x375
「アロハ豆腐」の豆腐も販売中!

dscn7315-500x375
うさちゃんママ、顔がすっきりしたと思ったら、
なんと40Lb(約20kg)減量したそうです。
若いって良いね~!!

dscn7316-500x375
「La Jardin」
ここのミックスジュース、美味しいです!!

dscn7320-500x375
今日は、ちょっとスロー!?

dscn7323-500x375
このデラックスサラダ$5-
パパイヤやパイナプルが付いてて、得した気分!

☆インタマのライブ☆
dscn7325-500x375
インターナショナル・マーケット・プレイス

dscn7329-500x375
今夜は、夜7時から10時まで「Alan Akaka & The Islanders」が演奏していました。

img_3571-500x380
これからもちょくちょく、ここで演奏してるのが見れるとうれしいです!

dscn7328-500x375
Alan Akakaもちゃんと私の名前を憶えてくれていた!!
嬉しいね!

img_3574ss-500x364
ハワイのミュージシャンはみんなフレンドリーで楽しいです!

dscn7331-500x375
インタマのディスプレイ

dscn7333-500x375
ここに来ると「水のカーテン」ができていてとっても涼しい!!

dscn7337-500x375
この写真で判るかな~!?

dscn7338-500x375
3階から下まで水が落ちてて、涼しいです!!
これは、スゴイ!!

☆おまけ☆
dscn7339-500x375
いつもの丸亀うどん前、行列です!!

dscn7340-500x375
クヒオ通りのマクドナルド前にでっかいコンテナ車量が停まっていました。
流石、マクドナルド!
コンテナ車のこの長さ!!
スゴイです。

広告

Thursday Night」への2件のフィードバック

  1. マイケルは本当にいつもフレンドリーでいいですね!
    この日もスーさんの真ん前に来てましたね(^^)v
    ハイアットのファーマーズ先週はムースの店がなかったからどうしたのか?
    今週は来てたんですね!来週は食べに行かねば!!
    ファーマーズの人たちも笑顔でホンマによろしね~(*^_^*)

    いいね

    • Shin様
      マイケル、最高でしたね~!!
      あのブラジリアン・ムース、一緒に食べたのは、先々週でしたっけ?
      場所、移動していました。
      やっぱり、人間、いつでも笑顔でいないとね~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中