PAU HANA MARKET WAIKIKI

img_3592-500x375
久々、ワイキキビーチウォークの「PAU HANA MARKET WAIKIKI」に行ってみました。

img_3591-500x375
入口に「舞子ソフト」閉まってました。

img_3610-500x375
結局、空いているお店は、4店舗のみ。

img_3596-500x375
ローストチキンのお店は、入口入ってすぐの「侍」がやってました。

img_3599-500x375
ガーリックシュリンプのお店とラーメン屋は開いてます。

img_3600-500x375
お好み焼き「HIRO」は、閉まってました。

img_3601-500x375
結局、今夜のディナーは、この「LOCO MOCO OHANA」にしました。

img_3615-500x375
写真が綺麗で美味しそう!!

img_3622
左=チーズ・ロコモコ $13-
ハンバーガー・パテの下にとろ~りチーズ、美味しい!!
右=テリヤキビーフプレート$12-
テリヤキビーフ、美味しいです。

img_3614-500x375
金曜日の花火がちょっとだけ見えました!

img_3607-500x375
高橋果実店のお隣のJUNさんのお店

img_3604-500x375
11月15日、閉店セールの看板が出ていました。

img_3605-500x375
JUNさん、12月半ばにメインランドに引っ越しされるそうです。

☆ルイ・ヴィトンのディスプレイ☆
img_3575-500x375
今朝、8時前、ディスプレイが新しくなる模様

img_3584-500x375
夜7時過ぎ、ディスプレイが変わってました!

img_3585-500x375
まだ、完全には、終わってないようです。

img_3589-500x375
もぐら叩きのようにペンギンやキツネが出たり入ったりしています。

img_3582-500x375
赤がバックでかなり可愛いです。

☆今日のランチ☆
img_3577-500x375
今日のランチは、サウスキングの「JIMBO」
テイクアウトができるというので、頼みました。
「てんぷらうどん」を頼むと「かき揚げ」「海老」「野菜」の天ぷらのどれかが選べます。

img_3579-500x375
てんぷらうどん・コンボ $14.25-
「海老天ぷら」「炊き込みごはん」「漬物」が付きます。
「炊き込みごはん」は、もち米で美味しかった~!!

 

広告

PAU HANA MARKET WAIKIKI」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    PAU HANA MARKET の閉まっているお店はたまたま、
    空いていなかったのでしょうか?
    どのお店が開いているのかは、行ってみないとわからな
    いのでしょうか?

     実は、18日に2年ぶりにハワイに行きます。
    今はいろいろ準備をしていて楽しんでいます。
    アヒポキさんにもお会いできれば嬉しいですー。

    いいね

    • やまちゃん様
      さて、閉まってるお店がたまたま閉まってるのか営業を辞めちゃったのかは???
      ほんとに行ってみたいと判らないですね!
      18日ってもうすぐ!!
      楽しみですね~。
      お待ちしております。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中