Santa @ Ala Moana Center

dscn7274-500x375
11月8日には、アラモアナショッピングセンターの毎年恒例の大きなサンタさんが登場してると聞いて、行ってみました!

dscn7273-500x375
サンタさんが登場したのは、いつもの場所ですが、
お隣に建設中のコンドが大分大きい!!

dscn7272-500x375
旧シアーズ側の駐車場に7棟建つというコンド、
既に建物の外枠は、みんなできているようです。

dscn7270-500x375
大きなサンタさんなのに、隣のコンドがデカいので、今年のサンタさんは、小さく見えます。

dscn7264-500x375
ブーゲンビリアが綺麗に咲いています。

dscn7261-500x375
サンタさんの後ろ姿

dscn7266-500x375
サンタさんは、この景色を眺めながら立ってます。

dscn7277-500x375

dscn7279-500x375
アラモアナ公園の中も工事中でした。

dscn7280-500x375
この芝生のエリア、どうなるんでしょう?

☆今夜のレジェンドミニショー
img_3634-500x375
今夜は、土曜日。
「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のグローブ・ミニショーは、エルビスなので、エルビスに会える!!と思って行ったら、中止でした。

img_3636-500x450
ブログネタを求めて4階に上がって行ったら、
フラダンサーのザックに会えた!!

img_3638-500x375
セールスのYurikoさんにも会えた!!

img_3640-500x375
フラガールのPONIちゃんも居た!!
シンさん、PONIちゃんに会えて、嬉しそうです。

img_3643-500x375
テラス・ルアウ・ショーなら豚の丸焼きが食べれます!!

img_3644-500x375
ここに来たら、みんなの笑顔が見れて、こっちまでハッピーになります。

☆今日のお客様☆
img_3627-500x375
千葉のOさん、今年、2回目ですかね!?

img_3628-500x453
お土産を頂きました!!
こんなお土産、大歓迎です。
どうも有難うございます!!

☆今朝の夜明け☆
img_3624-500x375
今朝の朝焼け、綺麗だった。
これから、朝焼けの綺麗な季節になります。

広告

Santa @ Ala Moana Center」への4件のフィードバック

  1. アラモアナの巨大サンタもう早いな~!
    また見に行かなくては(^-^)
    昨夜はエルビスのショーが無く残念でしたね~(T_T)
    でも四階に上がってポニーちゃんと会えて、
    ホンマにラッキーでしたわ~(^^)v
    でもあれこれ仕事が増え忙しそうやね(^^;)

    そうそう昨日はおやつ沢山ありがとうございます。

    いいね

    • shin様
      アラモアナのサンタさん、是非、見て帰ってくださいね~!!
      エルビスには会えなかったけど、4階に行けば、色んな人の笑顔に会える!!っていうことが判って良かったです。
      次回、是非、一緒にグリーンルーム、行きましょう!!

      いいね

  2. あっと言う間の1年でした。

    昨年は、引越しの準備をしてました。カウアイ島移住までの間、短期で3箇所滞在しました。

    今年は、カウアイ島で始めてのクリスマスです。Kukui Grove Shopping Centerで、クリスマスのイベントがある様で、見に行く予定です。

    教会でも、イベントがあるので、それも行く予定です。

    初めてのカウアイ島クリスマス、楽しみます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中