Sand Sculptures @Sheraton Waikiki

m2-500x281
先週の始め、毎年恒例、シェラトンワイキキのクリスマスの砂の彫刻の製作が始まったと知りました。

m1-365x500
完成予想図がこれだそうです。

m6-500x417
このご夫婦が製作されているそうです。

m5-497x280
そして、先週半ばの途中経過
(以上、写真提供はMMさん。どうも有難う!!)

img_3675-500x375
そして、金曜日に完成した!!という話を聞いて、今朝、行って来ました。
はい!出来上がっていました。

dscn7350-500x375
まだ、説明書きが出てなかったので、きっと説明書きは、準備中?

dscn7351-500x375
この砂の彫刻は、年始まで飾られていると思います。

img_3679-500x375

dscn7359-500x375
そして、ホテルロビー内の砂の彫刻は、ミニチュア版

img_3711-500x375
後ろは、こうなってます。
「MELE KALIKIMAKA」
もうクリスマスです!!

dscn7362-500x375
やっぱり、シェラトンまで来たら、この写真は撮っておかないと!!
インフィニティ・プール

dscn7361-500x375
朝の誰も居ないプール、良いですね!

dscn7363-500x375
このデラックス・カバナ 一日$225-+TAX

img_3689-500x375
予約制です!!

dscn7368-500x375
セルフィー・スポットです。

img_3696-500x375
今朝のダイヤモンドヘッド

dscn7365-500x375
爽やかな朝でした。

img_3708-500x375
シェラトンワイキキ内のローソン

img_3707-500x375
弁当類色々
でも高い!!

img_3706-500x375
サンドイッチも色々
でも高い!!
まあ、ホテル内だから、仕方がないけど・・・

img_3687-500x375
日焼けスヌーピー、人気らしい。

dscn7358-500x375
入口の高級チョコレート屋さんにもサンタさんが!!
シェラトンでは、サンクスギビングを通り越して、もうクリスマスです!!

☆今日の発見☆
dscn7353-500x375
入口の亀の銅像
ポケモンGOスポットらしいです。

img_3681-500x375
こんなマークがあっちやこっちに!

img_3682-500x375

dscn7354-500x375

☆今日の発見・その2☆
img_3670-500x375
車寄せの傍のコーヒースタンド
この前まで工事中だったのが、オープンしていました。

img_3671-500x375
でもでも・・・あれ!?
以前は、「Peet」だったのに、「Honolulu Coffee」に変わってる!!
ということは、Doleのソフトクリームは、もう無いのかなぁ~?
また、ホテル内のインフィニティ・プールの傍のコーヒースタンドも変わったのかなぁ~?
次回、チェックして来ます!!

☆スーパームーン☆
dscn7373-375x500
今夜は、スーパームーンとやらだったそうですが、すっかり忘れてて、
気が付いた時には、お月さんは、かなり空の上の方に昇ってしまってました。

dscn7374-500x375
ハワイでは、良いお天気でした。

dscn7377-500x375
いつもよりは、大きくて輝いていました!!

広告

Sand Sculptures @Sheraton Waikiki」への2件のフィードバック

  1. 誰もいない朝のプールの光景、大好きです!良いですよね~
    カバナ、どうせなら円高の時に予約と思っていたのに
    あれよあれよという間に円安に・・・。(泣)
    やっとシェラトンワイキキの日程が決まった時には、円安です。
    それでも去年の円安よりはマシと気を取り直して予約します!!
    写真、拡大して何度も見ました!ありがとうございます!!

    いいね

    • すずらん様
      誰も居ないインフィニティプールの眺め、最高ですね!
      誰も居ないカバナ席からの眺めも最高そうでした。
      また、シェラトンに行ったら、写真撮って来ます!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中