Genki Sushi @Kapahulu

img_3744-500x375
カパフルの「元気寿司」に行って来ました。

img_3745-500x375
カパフルのセーフウェイの敷地内に出来ています。
前回、ここにオープンしてるのを発見した翌日に「A型肝炎」発祥の原因が「元気寿司」のホタテ貝だったというのが判り、営業停止となってしまいました。
でも、その後、再オープンして、今や、ホノルルで一番安全なレストランとか!?

dscn7409-500x375
カウンター席とテーブル席があります。

dscn7381-500x375
ここは、アラモアナ同様、タッチパネル式でした。

dscn7383-500x375
印刷されたメニューはあります。

dscn7383ss-481x352
お皿の色別の料金

dscn7382-500x375
タッチパネルで注文します。

dscn7388-500x375
こんなのに乗って出て来ます。

dscn7400-500x375

dscn7402-500x375

img_3751-500x375
うどんとあげ出し豆腐は、ウエイトレスが持って来ました。

dscn7391-500x375
ソフトシェルクラブ
これ、丸かじり~!!

dscn7394-500x375
ホットドッグロール

dscn7397-500x375
日本語での表記もあります。

dscn7403-500x375
ベトナム風?

img_3765-500x375
親子二人で18皿

img_3767-375x500
なぜだか知らないけど、10%OFFになってた!!
ラッキー!!
それでも、チップ入れたら$70-
回転寿司も高くなった~!!

☆スーパームーン☆
dscn7419-500x375
カパフルセーフウェイから撮りました。
これは、デジカメで撮ったものです。
明るくて、大きなお月さんでした。

img_3772-500x375
これは、iPhoneで撮りました。
やっぱり、デジカメの方が綺麗に撮れる!?

☆JUNさんのお店☆
img_3736-500x375
ビーチウォークの「JUNさんのお店」
11月15日閉店ということで、お買い得品を探しに行ってきました。

img_3739-500x375
オーナーのJUNさんです。

dscn7424-500x375
沢山「おまけ」を頂いちゃいました。
JUNさん有難う!!

☆本日の頂き物☆
img_3728-500x375
日本三大まんじゅう
福島「柏屋薄皮饅頭」
東京「志ほせ饅頭」
岡山「大手まんじゅう」

img_3726-500x375
前回、「すっごく!美味しかった~!!」って書いたら、またお土産に頂きました。
日本三大まんじゅう、あと2つ、東京と岡山の、待ってます。

img_3732-500x375
「芽かぶ・ちりめん」
これ、衝撃の美味しさ!!
芽かぶが美味しい!!
どうもご馳走様でした。

☆アリカ君☆
img_3733-500x375
「あれ~!? Rio Saito の仲良しのアリカ(?)君!?」って、思わず声を掛けてしまった!!
そしたら、愛想良く、写真撮らせてくれた。
この子も、ほんと良い子です。

ハワイ在住34年。なのに、まだ関西のおばちゃん気質が残ってる自分にもびっくり!!

広告

Genki Sushi @Kapahulu」への4件のフィードバック

  1. 再開後、Kauaiの店屋に何度か行きました。Kapahuluの店屋と同じシステムです。

    11月は、月曜日から木曜日のDine Inは、10% Offみたいですよ。

    まあ、それなりに金額はしますが、でも、おいしい方かな、カウアイ島には日本食という日本食屋はないので。

    いいね

    • Dennis様
      カウアイ島にも「元気寿司」あるんですね!
      そして、今や、どこもタッチパネル方式なんですね!?
      Hepatitis Aの問題があってから、今や衛生面には注意しているであろうから、一番安全なお店と言われているらしいですよ!

      いいね

      • カウアイ島にもありますよ。まだ、新しい店舗だと思います。

        そうですね、一番安全な店屋ですね。相当、安全を気にしてますね。

        ほぼにぎりたてのお寿司が運ばれてくるので、気に入ってます。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中