Rui & Rei

img_4044-500x375
久し振りにルイちゃん登場!!
なんとかのポーズらしいけど、おばちゃんは、知りません^^;
ルイちゃん、もう7歳?
背がグ~ン!!と伸びました!!
生まれた時の様子は、こちら

img_4047-500x375
そして、レイちゃん1歳9か月(?)も登場!!
レイちゃんが生まれた時の様子は、こちら

img_4048-500x375
レイちゃんもすっかりわんぱく坊主になりつつあります!!

img_4053-500x375
なんか、しゃべってるけど、「パパ~!!」しか分かりません^^;

img_4057-500x375
レイちゃんもルイちゃんの時と同様、まだ散髪してもらえないらしく、
髪の毛がクルンクルンして、女の子みたいになってます。

img_4058-500x375

img_4063-500x375
レイちゃん、髪の毛が長くて女の子みたいですが、元気いっぱい男の子です。

img_4065-500x375
表情が豊かになって来ました。

img_4073-500x375
この浮き輪、ルイちゃんのお気に入りでしたが、レイちゃんもお気に入りらしい。

img_4074-500x375
取り合いしてます。

img_4075-500x375

img_4077-500x375
まあ、にぎやかなことです。

img_4081-500x375

img_4083-500x375
レイちゃんも負けてません!!

img_4086-500x375
でも、結局、ルイちゃんに取られて、レイちゃん、ママに訴えに行きました。

☆本日のお客様☆
img_4038-500x375
MALOさん、「アロハ年鑑」を買いにいらっしゃってくださいました。

img_4068-500x375
お土産も色々頂きました。
有難うございます!!

hawaii-hochi
「アロハ年鑑」新規入荷しました。
まだまだ発売中!!

img_4041-500x375
イルカハワイのムサシ君(やっと、名前、覚えた~!!)
おやつ、頂きました。
有難うございます!!

☆リッツカールトンの工事☆
img_4035-500x375
今日は、朝から曇り空

img_4036-500x375
2棟目の工事、かなり進んでいます。
そのうち、オフィスから我が家が見えなくなるのも時間の問題

img_4088-500x375
我が家からのオフィスの明かりが見えなくなるのも時間の問題

img_4092-500x375
今日の夕方もこの雲
今日は、一日中、雨が降ったり止んだり・・・
お天気悪かった~!!

日本は、地震発生だそうで、気を付けてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中