Ken’s Kitchen

img_4181-500x375
「Ken’s Kitchen」

img_4191-500x375
DFS近くの「アロハ・テーブル」の駐車場に「シュリンプ・ワゴン」がオープンしてるという情報を聞いて、やって来ました!
何処?何処?

img_4179-500x375
「アロハ・テーブル」の下の端っこにありました。

img_4180-500x375
ここ!
ちゃんとテーブルも出ています。

img_4184-375x500
メニューは、ガーリックバター、スパイシー・ガーリック、レッドカレー、スイートバジルの4種類、どれも$14ーです。

dscn8016-428x414
ガーリックバター・シュリンプ $14-

dscn8017-460x456
スイート・バジル・シュリンプ $14-
どちらも大きなエビが7匹ずつ入ってました。
エビは、プリプリしてて、美味しかった!!
サラダドレッシングも私好みの味でリピート決定!!
わざわざノースショアーまで行く必要が無くなりました。

img_4185-500x375
朝11時から夜10時半ごろまで営業しているそうです。
日本語OK!!

img_4178-500x375
ショッピングプラザの地下
ラニカイ・ジュースは撤退して、その跡には、「SHAKA POKE」が移動して営業しています。

img_4176-375x500
「MOANA」は、ハワイでは、今日から公開が始まりました。

img_4186-500x395
この前で写真を撮ってくれて、3階に行くとプリントしてくれます。

img_4177-375x500
この前で、彼女が写真を撮ってくれます。

img_4196-500x375
そして、3階のこの場所に行けば、写真をプリントしてくれます。

img_4201-500x375
1月までやってるそうです。

☆本日のお客様☆
img_4168-500x375
ハロウィンの時、「MAUI」になってやって来たポリネシア文化センターのダニーさん。
今日は、サンクスギビングのタロパンを持って来て下さいました。
有難うございます!!

img_4165-500x375
毎年恒例、この時期にいらっしゃいます。
sumisumiさん親子
初息子さんお目見え。
息子さんに会えて、嬉しかったです!!

img_4171-500x375
可愛いお土産も有難うございます!!

☆今朝の虹☆
img_4161-500x375
今朝、玄関から出たら、このくっきりダブルレインボー

img_4160-500x375
遅刻しそうだったけど、思わず、写真を撮ってしまいました。

img_4164-500x375
こんなくっきりした虹は、久しぶりでした!!

広告

Ken’s Kitchen」への5件のフィードバック

  1. 「シュリンプ」と聞けば、興味津々です!!
    それでも、今はエビ以外のプレートもホント高くなりましたよね・・・。
    $13や、$14なんて、もうB級グルメとは言えないような。
    $6や$8なんて頃は良かったです。

    ブルーウオーターもいろんなところに出来ましたが、
    ワイケレのマラサダ隣のワゴンは、クヒオ通りでワゴン営業してた頃と同じ
    美味しさでした!!

    でも、ワイケレK マートが閉店してしまい、ワゴンがなくなってしまわないか
    とても心配です。

    TKG,今回は泊数少なく、ドン・キホーテには1~2回しか行けないと思うので
    その日にあって欲しいです!!

    いいね

    • すずらん様
      ワゴンの営業も大変らしく、どんどん消えて行ってます。
      ブルーウォーターは、アラモアナのマカイに店舗で入っちゃったしね~。
      この「Ken’s Kitchen」のエビは、ホントにでっかくてプリプリしてました。
      ノースまで行くことを思えば、ここでこのお値段で食べれるのなら、有難いです。サラダドレッシングも私好みの味でした。お勧めです!

      いいね

  2. ブルーウォーターシュリンプが不味くなったので
    この情報はありがたいです。
    マッキーズとかロミーズは遠いですから。

    いいね

  3. ピンバック: Kitchen Service Charge | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中