Cafe DeLight

img_3538-500x375
最近のお気に入りの「Cafe DeLight」

img_3537-500x375
カイムキのタイムス・スーパーマーケットの並びにあります。

img_3540-500x375
なんでお気に入りかというと、
まず、このお店に行くとこの笑顔に会えます!!

img_3555-500x375
いつも笑顔で!!って大事だなぁ~と思います。

img_3544-500x375
そして、ここのケーキが大きくて安くて美味しい!!

img_3548-500x375
でもって、来る度に売ってるケーキが微妙に違う!?

img_3554-500x375
シェフ兼オーナーのKahoriさんの気分とその日の仕入れの状況によって、作る物が違って来ます。

img_3556-500x375
最近の私のお気に入りの「抹茶ロール」があってラッキー!!

img_3546-500x375
クロワッサンや食パン、その他、その日の気分で作った物、色々あります。

img_3547-500x375
ランチ・スペシャルもその日の仕入れで変わって来ます。

img_3563-500x375
アヒポケ丼 $10.50-
新鮮アヒ、美味しいです!!

img_3565-375x500
そして、遂に巡り合えた!!
幻の「角煮』$9-
前の日から煮込んだというトロトロ「角煮」
次回は、いつ、巡り会えるかなぁ~?

img_4139-500x375
11月24日から28日まではお休みです。
そして、このお店、営業時間が07:00-15:00までとなってるけれど、
ケーキが売り切れた時点で閉店という所もスゴイ!!

来週、また、どんなケーキに会えるか!?
どんなランチスペシャルに会えるかが楽しみです^^

広告

Cafe DeLight」への4件のフィードバック

  1. まだ毎週通い続けてるんですか~!
    スーさんホンマにお気に入りですね、
    お二人の笑顔ホンマに良かったです(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      はい!ここ、お気に入りです。
      レジェンドミニショー同様、毎週、通い続けます^^
      買い物もドンキじゃなくて、タイムスに行けるしね!

      いいね

      • そうそう、書き忘れてましたけど!
        幻の、角煮、初回で買えましたよ~(*^^)v
        これは美味しかったな~!!

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中