MOKU KITCHEN

”HAPPY THANKSGIVING!!”
今日は、サンクスギビング・デーということで、ここ「MOKU KITCHEN」に行って来ました。

dscn8029-500x375
「MOKU KITCHEN」
一か月くらい前にカカアコ「SALT」にオープンしたレストランです。
コオリナの「モンキーポッド・キッチン」と同じオーナーだそうです。

dscn8025-500x375
壁の絵がオシャレです。

dscn8068-500x375
テラス席もあります。

dscn8034-500x375
レストランの中に入ったら、凄く広いので、びっくり!!

dscn8036-500x375
ずっと奥の方までテーブルがあります。

img_4228-500x375
細長い造りです。

dscn8038-500x375
テーブルもゆったりしてて良いです。

dscn8053-500x375
天井が高いくて、照明も素敵です。

dscn8040-500x375
メニュー

dscn8047-500x375
ローカル産のオーガニック製品を使用しているそうです。

dscn8050-500x375
ジンジャー・エール $3.95-
ストロベリー・スムージー $8-
このスムージーは、グリーク・ヨーグルトとストロベリーを使っているそうで、甘くない!!

dscn8055-500x375
ポケ・タコ $19-
上に乗ってるのは、アボカドクリーム

img_4231-500x375
フィッシュ&チップス $21-
左上の入れ物には、キムチが入っていました。

dscn8062-500x375
サンクスギビング・スペシャル $32.95-
ターキーには、グレービーがたっぷり!
スタッフィングや野菜も美味しかった!!

dscn8064-500x375
パンプキン・クリーム・パイ $8.95-
こういうパイって、めちゃ甘そうなのに、
このパイは、全然、甘くなくてびっくり!!

dscn8067ss
チップ入れたら、$115-
このお店、ヘルシーでなかなか良いです。
きっと、人気のお店になると思います。
リピート有りです!!

img_4209-500x375
お隣は、スターバックス

dscn8073-500x375
SALT

dscn8020-500x375
ここで、イベントもできるようになってます。

dscn8018-500x375
駐車場の入り口

dscn8072-500x375
Keawe Streetから入ります。
ただ、パーキングは、バリデーションしてもらうと最初の1時間は無料だけれど、
その後、1時間$2-だから、ちょっと駐車場料金が掛かるっていうのが難点かなぁ~?

☆ハイアットのファーマース・マーケット☆
dscn8097-500x375
今日のハイアットのファーマーズ・マーケットは、サンクスギビングだけあって、出店しているお店も少なかった。

dscn8087-500x375
アイカネ・コーヒーに行ったら、「アヒポキさんはまだ来てない?」って聞いてる人、発見!!

dscn8088-500x375
「引きこもり老人」さんでした!!

dscn8091-500x375
アイカネ・カウ・コーヒーのコーヒーゼリーは、早い時間に売り切れになってしまったそうです。

dscn8093-500x375
スコットさんが、隠しコーヒーゼリーを出してくれました!!

dscn8092-500x375
と思ったら、なんと!イミテーション!!

dscn8089-500x375
皆さん揃った所で、もう一度、パチリ!!

dscn8105-500x375
サンクスギビングだというのに、うさちゃんママもちゃんと仕事していました。

dscn8103-500x375
ハイアットもクリスマスの飾りつけが始まりました。

dscn8102-500x375

dscn8099-500x375
カラカウア大通りも、今日は、ちょっと静かです。

dscn8121-500x375
レジェンド・ミニショーは、中止でした!!
マイケルに会えなくて残念!!
 

 

☆今朝の朝焼け☆
img_4205-500x375

 

広告

MOKU KITCHEN」への2件のフィードバック

  1. 「SALT」行きましたMOKUには行ってませんが、
    タイ料理を食べてお茶(コーヒー)してきました、
    まだお洒落な店が沢山出来そうですね、
    この辺もまた楽しめそうな所になりますね(^^♪

    いいね

    • Shin様
      「SALT」は、まだまだ色んなお店が入りそうで、楽しみです。
      でも色々お店が開くと駐車場が混むから、それが問題かも!?
      他のショッピングセンターは、駐車場無料なのに、ここは、有料の上、少ないから、ちょっとね~・・・

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中