Waikiki Holiday Parade

☆カラカウア大通り、今年、これで11回目のパレードです☆
img_4251-500x375
今夜は、ワイキキは、夜7時から「ホリデー・パレード」がありました。
自転車に乗ったポリスが巡回中。
今年は、例年より見物客が多いです。

img_4249-500x375
夜7時から始まる予定が、5分遅れで、ロイヤルハワイアンバンドも待機中。

img_4252-500x347
そして、やっと始まりました。
パレードの最初は、いつものようにホノルルポリスの白バイ隊。

img_4253-500x359
風が強くて、バナーが見えません。

img_4254-500x342
ロイヤルハワイアンバンドがやって来ました!

img_4256-500x383
ケイキ・フラ

img_4257-500x366
消防署のはしご車も参加しています。

img_4259-405x309

img_4262-500x404
ライオン・ダンスも!

img_4265-500x340
アメリカ本土からのマーチングバンドも沢山参加していました。

dscn8181-500x375
TOYS FOR TOT

dscn8185-500x375

dscn8188-500x375
パールハーバー・サバイバー達も沢山参加されていました。

dscn8195-500x375

dscn8196-500x375

dscn8198-500x375

img_4266-500x362
地元の高校生のマーチングバンドも沢山、参加していました。

img_4270-500x376
ゴーストバスターも!!

img_4273-500x346

dscn8230
カラニ・ハイスクールがやって来ました!!
去年は、知ってる子が参加していました。

dscn8237-500x375
T家の兄弟と遭遇
今年のパレードは、とても長くて、この時点で、既に夜8時を過ぎていて、
いつも8時には寝る弟君は、かなり眠たかったらしい。

dscn8244
ローカルのラジオ局の車も参加しています。

dscn8250-500x375

dscn8255-500x375
「KSSK」

dscn8260-500x375-2
ジュラシックパークの車も

dscn8271-500x375
カナダからのマーチングバンドも!!

img_4280-500x355
ピエロ軍団

img_4281-500x381

img_4283-500x356
ビューティ・ページェント

dscn8295-500x368
Urgent Care Hawaii

dscn8298-500x347

img_4285-500x347
スターウォーズも!

img_4289-500x381

img_4293-500x364
ライオン・ダンス

img_4298-500x334
最後にサンタさんがカヌーに乗って登場!!

dscn8311-500x344
今夜のパレードは、1時間半近い、長いパレードでした!!

☆本日の頂き物☆
dscn8127-399x500
「引きこもり老人」さん、有難うございます!!

dscn8130-500x370
Tさん、いつも有難うございます!!
メルアド変わってないのですが、ヤフーメールからのメールは、届かなくなってるみたいです。
だから、メール届かなかったのかも?

dscn8138-485x500
「波花」
中々、手に入らない一品らしいです。

dscn8140-500x375
どこのパンかと思ったら、ドン・キホーテのパンだそうです。
$1.69-の菓子パンは、安い!!

dscn8142-500x375
Hさん、有難うございます!!

img_4245-375x500
四国からもお土産が届きました!!

img_4246-500x375
今日も色々、お土産、有難うございました!!

img_4244-500x375
M家の次男坊、もうお父さんの背丈に追いつきました。
いや、もう追い抜いた!?

広告

Waikiki Holiday Parade」への8件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちは。
    先日、雪の降り積もる札幌に戻ってきました。
    次回はいつ行こうかな、って恋しく思っています。
     何度かハワイには行っていますが、パレードを
    見たことがありません。ちょうど時期ではないよう
    で。今度行ったときは、パレードがいつ開催される
    のか、教えてもらえればと思っています。
     また、お会いできる時まで、ブログを拝見しつつ
    思いをはせていますので、今後も楽しみにしていま
    すね。

    いいね

    • やまちゃん様
      関東以北は、11月に雪が降ったりとかなり寒いようですね!
      また来られる前にご連絡いただければ、その時期にパレードがあるか調べてお知らせします。
      毎年、サンクスギビングの翌日にホリデーパレードがあって、パールハーバーのパレードがあって、それから、バイカーのパレードがあります。
      大体、あるパレードが決まっています。
      これからもハワイの旬をお届けできるように頑張ってブログをアップしますので、宜しくお願い致します。

      いいね

  2. アヒポキさん、おはようございます。昨日は早朝からブラックフライデーに参戦してきて(笑)、疲れてパレードはお部屋から音だけ楽しんでました。花火も待ってたのですが、上がらなかったですよね?ちなみに、昨日は「マグロ・ブラザーズ」のちらしが夕食でした。美味しかったけど…たかっ(@_@;)

    いいね

    • sumisumi様
      ブラックフライデーの参戦、お疲れ様でした。
      私は、毎年、ブラックフライデーは、仕事なので、参戦したことがないのですが、行列を考えるときっとお休みが貰えても、行かないと思います^^;
      「マグロ・ブラザーズ」ワイキキであのお値段であのクォリティが食べれるのは、安いですよ!!

      いいね

  3. カウアイ島、今日、Kukui Grove Shopping Centerで、クリスマスパレードがあります。

    ただ、最終バスの後の開催なので、見れないです。午後4時半からMallの入り口を閉鎖してパレードに備えるようです。そして、午後5時にスタートみたいです。

    来年は車があると思うので、出来れば見たいなー。

    いいね

    • Dennis様
      オアフ島もこれから、色んな所でホリデー・パレードがあります。
      来週は、カイムキ、カネオヘ、ワヒアワ、ミリラニ、どんどん続きます。
      でも、遠いところには行けないです。
      Dennisさんは、来年、見れれば良いですね!

      いいね

  4. パレ-ドもう11回なんですね。
    残すところあと一ヶ月ちょっと、月日の経つのは早い
    友達が今ワイキキに行っていてバーゲン買えたかな?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中