Goma Tei Waikiki

img_4320-500x375
GOMA TEI RAMEN

dscn8322-500x375
新しくなったインターナシオナル・マーケット・プレイス

dscn8324-500x375
徐々にお店がオープンしています。

dscn7793-500x375
3階のGRAND LANAIに「ごま亭」がオープンしています。

dscn7800-500x375
外から見たら細長いです。

dscn7796-500x375
丁度、真ん中に入口があります。

img_4332-500x375
土曜日の夜7時半ごろ、流石に満席です。

img_4327-500x375
待ち時間10分と言われたけれど、結局、5分待ちくらいで入れました。

dscn8329-500x375
メニュー

img_4323-500x375
メニューは、写真入りで、英語と日本語で表記されてます。
これは、判りやすくて良いです

dscn8335-500x315
餃子 $8.77-
ちょっと高いけど、プリプリで美味しかった!!

dscn8336-500x375
餃子のたれは、酢を75%、醤油を25%、入れろとのことです。
えっ!?ラー油じゃないんや~!!

dscn8338
とんかつタンタンラーメン $14.29-を頼んで、「とんかつ」は別にしてもらいました。
タレは、ケチャップとソースを半々で混ぜたような味がしていました。

dscn8339-500x342
チキン竜田揚げ $9.89-
この写真では判らないけど、1つのピースがデカい!!
1ピース、5口くらい。そのデカイピースが5つもあった。
ソースは、とんかつと同じでした。

dscn8340-500x375
とんかつタンタンラーメン $14.29- のタンタン麺
これは、それなりに美味しかった。
そんなに辛くもないので、辛いの苦手な私でもOK!!

dscn8344-500x375
カレー・ロコモコ $12.43-
このカレーは、S&Bかなぁ~?
「こくまろ」かなぁ~?
バーモンドカレーじゃないことは確か!!
まあ、日本人の口には合うと思います。

img_4339-375x500
16%のチップが自動加算されているので、要注意!!
最初、注文をした時に「チップは、含まれていますから。」と言われたのは、このことやったんやぁ~!!
「丸亀うどん」のようにチップが要らないのかと思ったら、大間違い!!
勝手に加算されていますので、よ~~く伝票を見ないと2重払いする所でした。
まあ、チップの計算しなくて良いから楽チンではあります!

img_4330-500x375
トイレは、この一番奥にあります。

img_4328-500x375
各一つずつ。

img_4331-500x375
お隣のお店では、ラーメン$22-、ロコモコ$20とう料金設定のお店が並んでいる中、この「ごま亭」は、まだ庶民の味方!!
この値段でこの味なら、まあまあ許せます!!

dscn8350-500x375
クリスマスのイルミネーションも綺麗です。

img_4321-500x375
居ろが変わって、模様も変わります!!

☆ロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリー☆
dscn8312-500x375

dscn8318-500x375
街は一気にクリスマスモードです!!

☆今夜のロッカフラ・レジェンド・ミニショー
1-500x296
ずっとお休み続きだったけど、今夜は、エルビス登場しました!

3-500x279
シンガーも一緒
久し振りにエレンに会えた!!

8-500x289
フラガールズも一緒!!


久し振りのエルビス。
今日は、クリスマスソングも歌ってくれました。

dscn8320-500x375
キオスクにセールスのNOZOMIさんが居ました!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

広告

Goma Tei Waikiki」への2件のフィードバック

  1. インタマに、ごま亭がオープンしたんですね、
    ワイキキでこの価格ならお手頃に入りますやん!
    RHCのツリーも出来たんや~ホンマに綺麗な~(*^-^*)
    エルビスは休みが続いてたんですか?
    また腰とか・・・?
    そや、ちゃんとハグはありましたか~(笑)

    いいね

    • Shin様
      「ごま亭」遂にオープンしていました。
      インタマ、高いお店ばかりなので、このお値段なら、きっと流行ると思います。
      RHCのクリスマス・デコレーション、綺麗ですよ~!!
      レジェンド・ミニショーは、天気が悪くて、キャンセル続きでした。
      このエルビスの後の11月29日(火曜日)のセリーヌも天気が悪くて中止になりました。
      この日のエルビスは、ちょっとご機嫌良くなかったらしく、ハグもハローもなかったです。
      でもシンガーやフラの子が、ちゃんと「ハロー!」を言ってくれたので、ハッピーです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中