Sunflower Fields

ハワイ在住34年、まだ行ったことない場所の一つです。

sun
ノースショアにある「ひまわり畑」
一回、行ってみたいと思っていたのですが、要予約。
しかも今年はあと2回、水曜日と金曜日のみ。
水・金は、仕事なので、行くことができないので、
行って来た人に写真を頂きました。

2-500x281
ハワイに「ひまわり畑」があるんです!!

1-500x281
サトウキビ畑やパイナップル畑のように、道のすぐ側にあるのではなく、セキュリティ・ゲートを2つも通り抜けて、やっと辿り着ける場所にあるそうです。

3-375x500

4-500x281

8-500x334

15170797_1443578785669398_609176369648717060_n-500x333

15171160_1443578459002764_3061660164380106654_n-500x333

15230776_1443578672336076_9208597414484446455_n-500x333
「ひまわり」ってほんとにみんな太陽に向かって咲くんですね!!

15241420_1443583475668929_7158983731118557651_n-500x375
こんなのもあるらしい。

15193617_1443578025669474_9112572276434821715_n-500x281
Nさんご夫妻、写真提供、有難うございました!!
いつかチャンスがあったら、行ってみたいです。

広告

Sunflower Fields」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん こんにちは このひまわりの場所はノースショアのどの辺りに在るんでしょうか❔お花が咲いている期間など 詳しい情報が判りましたら教えて下さ〜い 宜しくお願いしますm(__)m

    いいね

    • chiko様
      ノースショアのハレイワタウンとソープファクトリーがある場所との丁度間くらいだと思います。でも、道からは、見えなくて、私有地なので、要予約でセキュリティゲートを2つも通って行くそうです。
      毎年、この時期のみ公開だそうです。

      いいね

  2. ここは知りませんでしたわ~!
    なんかハワイと違い日本の風景みたい、
    そやけどホンマにハワイは楽しさいっぱいの楽園ですね(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      ここは、私有地なので、このひまわりが咲く時期のみ公開されているようです。
      公開時期は、だいたい、10月下旬からこの時期のようです。
      次回、この時期に滞在の時、是非、行ってみてください。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中