PAIKO LAGOON

ハワイ在住34年、今まで知らなかった場所シリーズです。
まだまだあります!!

img_2079-500x375
PAIKO LAGOON
WILDLIFE SANCTUARY
実は、こんな所があるなんて知らず、
道を一本間違えて曲がったら、ここに出て来ました。

img_2068-500x375
道路の真ん中を鴨ちゃん達が堂々と歩いているので、
一体、ここは、何!?と思い、ちょっと降りてみました。

img_2080-500x375
車の側を全然平気で歩いています。

img_2083-500x375
近づいて行っても全然平気!!

img_2086-500x375
人が居ても全く無関心です。

img_2094-500x375
ガーガーうるさいので、うるさい方を見てみたら、鴨ちゃんがいっぱい!!

img_2092-500x375
ここは、鴨ちゃん達の楽園のようです。

img_2085-500x375
綺麗な芝生の先には、ラグーンが!!

img_2089-500x375
鴨が自由に空に飛び立ちました。

img_2072-500x375
こんな所に保護区があるなんて知らなかった!!

img_2074-500x375

img_2077-500x375

img_2076-500x375
ほんと!ハワイには、まだまだ知らない場所が一杯あります。

img_2095-500x375
ここ、ちょっと凄いです!!

img_2096-500x375
本当の目的は、こっちの「KULIOUOU BEACH PARK」でした。

img_2098-500x375
ここには、広い芝生エリアがあります。

img_2099-500x375
ここは、干潮になるとサンドバーが出るという場所です。

img_2101-500x375
この日もかなり干潮でした。

img_2102-500x375
ずっと沖の方まで海の中、歩いて行けます。

img_2112-500x375

img_2114-500x375
一本手前の「Paiko Lagoon」は、No Dogsのサインがあったけれど、
ここは、ワンちゃんOKのようです。

img_2118-500x375
ここは、ピクニックにぴったりの場所です。

☆今日の虹☆
img_4350-500x375
今日も薄っすらと虹が見えました!

☆本日のお客様&頂き物☆
img_4365-500x375
岡山からお越しのKさん。
Kさん、健太さんが宜しく!とのことです。

img_4366-500x380
「大阪プチバナナ」を頂きました。
有難うございます!!
次回は、日本3大饅頭の一つの岡山の「大手まんじゅう」を持って来て下さるそうで、楽しみにしています!!

img_4361-500x242
F田さんから頂きました。
有難うございます!

img_4362-500x277
日本の社長のお土産。
いつも有難うございます。

 

広告

PAIKO LAGOON」への2件のフィードバック

  1. ここ!
    行きました!行きました!
    鴨が何処からともなくゾロゾロ出て来てビックリしましたわ~(@_@)
    車を動かしてもなかなかどいてくれませんでした、
    でも団体さんホンマ可愛かったな(*^-^*)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中