Waikiki YOKOCHO Media Event

img_4379-500x375
12月1日にオープンする「ワイキキ横丁」のメディア・イベントにご招待頂きました!!

dscn8366-500x375
「ワイキキ横丁は、ワイキキショッピングプラザの地下です。

dscn8368-500x375
この下でイベントをやっています。

dscn8370-500x375
「スカイ・ワイキキ」のカイノアさんも居ました!

dscn8373-500x375
ここで、グラスと飲み物チケットを貰います。

img_4382-500x375

img_4381-500x375
下ではタイマネちゃんが演奏しています。

img_4383-500x375
ワイキキ横丁では、16店舗がオープンする予定です。

dscn8380-500x375
「横丁」っていう感じ!!

dscn8379-500x375
真ん中には、ど~ん!とカウンター「NOMU」

dscn8381-500x375
日本式焼肉屋さん?

dscn8454-500x375
「静流」と書いて、「Sizzle」

dscn8449-500x375
ここのお肉、スゴイです!!
美味しそう~!!

dscn8451-500x375
牛タタキ寿司

dscn8453-500x375
これ、やばいです!!
衝撃のしゃぶしゃぶ
その名も「Japanese Sake’s Shabu Shabu」
日本酒のしゃぶしゃぶ!!
お酒を飲まない私は、一口食べて、酔っ払いそうになりました^^

dscn8384-500x375
串カツ「田中」

dscn8390-500x375
色んな種類の「串カツ」があります。

dscn8389-500x375
肉、ズッキーニ、そして丸いのがデザートのオレオクッキー・カツ!

img_4385-500x375

dscn8457-500x375

dscn8458

dscn8385-500x375
UMAMI TEPPAN 金魚

dscn8386-500x375
店内明るくて可愛い!!

dscn8396-500x375
金魚!!

dscn8393-500x375
鉄板焼き、美味しそうです!!

dscn8461-500x375
出雲大社のヌシカンさんがお祓いをされていました。

dscn8407-500x375

dscn8401-500x375
日本酒も色々揃っています。

dscn8508-500x375
NIN-NIN 忍人カレー

dscn8406-500x375
ベジタリアン・カレーとかスープ・カレー、色々あるそうです。

dscn8410-500x375
「紅屋」

dscn8416-500x375
ここで、本格寿司が食べることができます。

dscn8466-500x375

dscn8463

dscn8414-500x375
こんな所でいつもお世話になっているMasaさんと遭遇しました!!

dscn8476-500x375
いいちこBlu

dscn8418-500x375
あら!あそこにいるのは・・・

img_4388-500x375
Billy Vさんとしのぐさん

img_4389-500x375
タイマネちゃん

img_4390-500x375
タイマネちゃん、セクシーです。

dscn8424-500x375

dscn8429-500x375
「Nana’s Garden Tea」

dscn8433-500x375
わらび餅、生チョコレート、抹茶ガトーショコラ

dscn8432-500x375
Kulu Kuluさん

dscn8497-500x375
ここで素敵な方に声を掛けて頂きました!
制服て判ったらしい・・・

dscn8478-500x375
太鼓パフォーマンス、スゴイです!

dscn8496-500x375
Hoku Zuttermeister
ナホクハノハノ・アワードの受賞されたこともある人だそうです。

dscn8444-500x375
「Shichi Musubi」
オーガニックむすび、美味しい!!

dscn8500-500x375
色んな種類のお結びがあります。

dscn8435-500x375
一番奥の方には、「豚骨火山ラーメン」

dscn8439-500x375
「VOLCANO RAMEN」というくらいなので、辛いです!!

dscn8440-500x375

dscn8445-500x375
へなしゅんさん

dscn8447-500x375
アラモアナ・ビーチ・サーフ・レッスン」のAkiさん

dscn8465-500x375
1893年のオリジナル・コーラとジンジャー・コーラ

dscn8464-500x375
Ukulele Labのアイザックにも会いました!

dscn8504-500x375
Kulu KuluのMikiさん、Mediaエトセトラの千尋さん、アロハストリートの編集長

dscn8510-500x375
太鼓パフォーマンスの若者達

dscn8474-500x375
フランクさん。
先日、チャンネル2ニュースにも出てた!!

dscn8512-500x375
Hawaii News Nowのニュースキャスター Jennifer Robbins
とてもフレンドリーで、感激しました!!

dscn8511-500x375
プーコさんご夫妻
今日は、ご招待、有難うございました!!

広告

Waikiki YOKOCHO Media Event」への12件のフィードバック

  1. Aloha,アヒポキさん
    11月予定からちょっと遅れて12月1日にワイキキ横丁がオープンしますね。
    寂しかった地下が、またにぎやかになりますね。
    ワイキキ横丁のWebも出来て、左下のFacebookにパワーブロガーアヒポキさんと出ていますね。
    http://www.waikiki-yokocho.com/jp/
    https://www.facebook.com/waikikiyokochoJP/
    ラーメン屋が4店もできてしまうと迷ってしまいます。食べ比べの記事もお願いします。

    いいね

    • しんたん様
      いよいよ12月1日、オープンです。
      16店舗のうち、9店舗がオープンする模様。
      ワイキキ横丁のWEBに私のブログが紹介されていたとは、光栄です。
      全然、知らなかったです。
      教えてくれて有難う!!
      またここの全店制覇、頑張ります!!

      いいね

  2. ワイキキショッピングプラザに工事中のロープが張っていて、どちら側から入るんだろうと思ってました。どんどんハワイは新しく近代化していって、その反対でパンダ・キュィジーヌや元気寿司やいろんな老舗がお店を閉めてしまって、寂しく思います。どこにでも売ってると思った青いいいちこ探しましたが、見かけなかったです。

    いいね

    • sumisumi様
      「ワイキキ横丁」12月1日、オープンです。
      オープンしたら、どちらからでも入れると思います。
      青いいいちこ、ドン・キホーテに売ってるようですよ!

      いいね

  3. 新情報ありがとうございす。お正月🎍滞在するので今から楽しみです
    タイマネちゃん、小学生の頃見たので大人なってびっくり‼️

    いいね

    • fykhi様
      ワイキキショッピングプラザの地下にまたお食事処が復活してくれて、食べる所のチョイスが増えて良いと思います。
      タイマネちゃん、とってもセクシーになりました!

      いいね

    • あられ様
      最近のハワイ、朝夕、空気が冷たくて寒いです。でも、まあ、日本の寒さにくらべれば、なんてことないと思いますけど。
      ハワイ、楽しんでください!!

      いいね

  4. 先日はブログにアップありがとうございました。(会えて良かったです)
    今年は天候にも恵まれ、アヒポキさんのブログを参考に、あちこちのお店を探索しました。
    また、ハワイ在住の友人夫婦に、カイルア方面にドライブに連れて行ってもらったりと、楽しいハワイ滞在でした。(小道のポストは発見できませんでした)
    残念なのは、今年こそと思っていた「カウアイ島」への日帰りが満席で行けなかったことです。昨年は天候不順で行けなかったので、今年こそはと思っていたのですが、やはり事前に予約すべきでした。
    また、25日に、トランプホテルのレストランを友人家族と「ヒルトンの花火」を見ようと予約したのになぜか中止となってしまいました。
    ワイキキ横丁は、日程の関係で、工事中を恨めしく見ただけですが、インターナショナルマーケットプレイスは、劇的な変貌を見ました。(ミニアラモアナ?)
    今後も、変わりゆく新しいハワイを紹介ください。
    また来年宜しくお願い致します。

    いいね

    • 引きこもり老人様
      こちらこそ、お土産を頂いたのに、結局、お礼も言えず、すみませんでした。
      ラニカイの小道のポストは、誰かが持ち去ってしまって、もう無くなってるようです。
      今、他島行きのツアーは、飛行機の便数が減っているので、席数が限られてしまっている為、早く予約を取らないと取れない状態です。
      天候見では、ちょっと無理ですね~。
      次回は、早めにご予約下さい。
      ワイキキ、どんどん変わって行ってますので、発見する度、ご報告したいと思います。
      また次回、お待ちしております!!

      いいね

  5. ご無沙汰してます!!
    帰国して一週間ちょい、
    身体も寒さに馴染んでようやく落ち着いて来ました(*^^)v
    WSPなかなかええですやん(*^-^*)
    また制覇せなあかん所が増えましたやん(笑)

    いいね

    • Shin様
      帰国されてから、もう一週間以上経つんですね~。
      ハワイも朝晩、かなり寒くなって来ましたよ~!!
      WSP、また全店制覇したいけど、ここは、お値段ちょっと、高級っぽいですね!
      でも、できるだけ、頑張ります!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中