HONOLULU FARMERS MARKET @NBC

☆お知らせ☆
12月1日(木)のハイアットのファーマーズ・マーケットは、中止だそうです。
その日、ハイアットでは、クリスマス・ライトの点灯式があるとか?
それで、ファーマーズ・マーケットは、中止らしいです。

dscn8558-500x375
水曜日は、NBCでHONOLULU MARMERS MARKETが夕方4時から開催されています。
最近は、日が暮れるのが早いので、6時過ぎには、もう暗いです。

dscn8526-500x375
ファーマーズ・マーケットの日は、駐車場が無料で解放されています。
ここは、イベントさえ開催されていなければ、駐車場がいっぱいあるから便利です。

dscn8527-500x375
今日は、雨が降ったり、風が強かったりで、出店しているお店がかなり少ないようです。

dscn8528-500x375
ライチとか、この時期でもまだ採れるんだ~!

dscn8529-500x375
「BRUG」のパン屋さんもあります。

dscn8530-500x375
今日は、空いてます!

dscn8531-500x375
ここにいつも「うさちゃん用のレタス」を売ってる人が居るのに、今日は居ません。

dscn8532-500x375
ライブミュージックもあります。

dscn8534-500x375
グレン発見!!
「Say Hello to N」だって!!
噂してたら、ちゃんとここに居たよ~!!

dscn8535-500x375
うさちゃん用のレタス、今日は、これにしました。
レッドレタス

dscn8536-500x375
いつもの所に紫のテントを発見!!

dscn8537-500x375
今夜は、このお二人!!
風が強くて、スコットさんは、5回もテントを縛りなおしたそうです。

dscn8542-500x375
日が暮れるのが本当に早くなって来ました。
午後6時15分でこれです。

dscn8543-500x375
LeaLeaトロリー、こんな所まで走ってます!!

dscn8547-500x375
今夜のディナーはここにしました!
火曜日のKCCにも出している「Beyond Burgers HI」

dscn8545-500x375
水曜日のこのNBCのメニューは、メキシカンもあります。

dscn8549-500x375
もちろん!ハンバーガーもあります。

dscn8550-500x375
この飲み物、どう見てもオレンジなんですが、ストロベリーなんとかって言ってた。
そして、右は、ブドウ・アイスティだって。
ミックスもできるというので、ミックスしてもらったけど、味が良く判らなかった^^;

dscn8552-500x375

dscn8554-500x375

dscn8562-500x375

dscn8559-500x375
相変わらず、超人気!!

dscn8557-500x375
ここは、食べ物屋さんが多いので、嬉しいです!!

dscn8563-500x375
ハワイも朝晩、空気が冷たくなって、冬を感じます。

☆昨日のお客様☆
img_4370-500x375
セグハワイ」さん
請求書と共に、メロンではなく「源吉兆庵」の「抹茶餅」頂きました。
有難うございます!!

 

広告

HONOLULU FARMERS MARKET @NBC」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、青いいいちこ、DFSの目の前のABCにありました♪私たちもブレイズデルのファーマーズに昨日行きましたよ。ここ、本当に食べ物屋さんが多くて、わざわざ行く価値ありなんです。私たちはイタリヤ系のお店のパスタを買ってきました。美味しかったです。あ、SERIにも2回も会って、昨日30分くらいお喋りしました。SERIに聞いて「トミー・バハマ」のでっかいハンバーガーを食べてきましたが、今まで食べた中で、一番美味しいハンバーガーでした。

    いいね

    • sumisumi様
      青いいいちこ、今や、ABCでも売ってるんですね!
      NBCのファーマーズ・マーケット、いらっしゃってたんですね!
      会えなくて残念でした。
      でも、ハワイのSERI君に2回も会えた!ってスゴイですね~!
      「トミー・バハマ」のハンバーガー、まだ食べたことがないので、今度、行ってみます^^

      いいね

  2. アヒポキさん、ちなみにSERIが薦めてくれた美味しかったハンバーガーは、「スモークハウスベーコンバーガー」というのでした。こちらが逆にお薦めしたパイナラナイ・フードコートの「チャンピオンズ」のニューヨークステーキとガーリックシュリンプのセットをさっそく食べに行ってくれたみたいで、YouTubeで100点をつけてくれてて、私たちも一瞬だけ出演してました(^^ゞ

    いいね

    • sumisumi様
      ハワイのSERIのビデオ、見ました!!SERI君が、早朝カイロに行った回、いつものハレコアの近くのビール飲んでる所で、ピンクのシャツを着てたのがsumisumiさんですね!
      SERIのビデオ、突っ込みどころが多くて面白いけど、長すぎる~!!
      腰痛って言いながら、あれだけ歩いてたらダメでしょ!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中