Waikiki YOKOCHO Grand Opening

dscn8761-500x375
12月1日、午前10時半、「ワイキキ横丁」オープンしました!!

dscn8762-500x375
カラカウア大通り側、エスカレーターを↓に降ります。

dscn8770-500x375
まだ開いていないお店が半分くらいあるので、広々としています。

dscn8765-500x375
プーコさんご夫妻もいらっしゃってました!

dscn8773-500x375
「ワイキキ横丁」代表のフランクさんも居ました!

dscn8778-500x375
ここのビールは、一杯6ドルからです。

dscn8795-500x375
フランクさん、写真撮影を頼まれて忙しそうでした。

dscn8794-500x375

dscn8792-500x375
LeiLei Hawaiian Jewelry」夫妻も居た!!

dscn8955-500x375
「SHICHIMUSUBI」(七むすび)

dscn8788-500x375
ここのお米は、日本から持って来たお米を使っているそうです。
だから美味しい!!

dscn8790-500x375
今日は、「明太子」と「ツナマヨ」買ってみました!!
第一店目制覇!

dscn8768-500x375
たくさんのお花が届いています!

dscn8934-500x375
フランクさん宛てのお花もありました!

dscn8961-500x375
うちのマネージャーとフランクさん

dscn8956-500x375
この字は、「秀蓮」(しゅうれん)さんという滋賀県を中心に活躍されている書師が掛かれたそうです。

dscn8916-500x375
ここから見える「横丁」の文字も目立って良いです。

dscn8912-500x375
上から見た所

dscn8913-500x375

dscn8919-500x375
「Nana’s Green Tea」
一昨日のメディア・イベントで食べ損ねた「アイス」をリベンジ
これで、2店舗制覇!

dscn8920-500x375
注文したら、番号札をくれます。

dscn8925-500x375
番号札をおいてたら、お店の人がテーブルまで持って来てくれました。
半分溶けちゃってますけど・・・

dscn8929-500x378
抹茶アイスとほうじ茶アイス 2つで$10.26-
そんなに甘くなくて美味しいです!!

dscn8931-500x375
この傘、ちょっとおしゃれです!!

dscn8932-500x375
このテーブル広くて良いです!

dscn8933-500x375
アイス食べてたら、ピーターがうろうろしてた!!
今夜のレジェンドミニショーは、お天気が良くなくて中止でした。
残念!!

dscn8963-500x375
さあ、全店制覇なるかなぁ~?

広告

Waikiki YOKOCHO Grand Opening」への4件のフィードバック

  1. また行ったんですね、
    もう2店舗制覇とは早すぎますやん(笑)
    プーコさんも連日ですか!
    ピーターも偵察に来てるんや、
    ちょこっと出たら知り合いに!
    ホンマにハワイは狭いですね~。

    いいね

    • Shin様
      まあ、1日で、おにぎりとソフトクリームですから。今日は、3店舗目、行きましたよ~!!後程、ブログにアップします。
      まさか、こんな所で、ピーターに会うとはびっくりでした!!
      最近、遭遇しなかったんですが、相変わらず、うろうろは、してるようです。

      いいね

  2. おはようございます。昨日、私たちも厳粛なオープンセレモニーに立ち会ってきました。日本で昔っからリピしてるラーメン二郎に似ているという「バリオ」というお店が12/1にハワイ進出するというので、朝抜きで意気込んで行ったのですが、カミングスーンの張り紙があって、泣く泣く白木屋に移動しました。(ーー;)

    いいね

    • sumisumi様
      セレモニー、間にあったんですね!
      私は、残念ながら終わってました。
      まだまだオープンしていないお店も沢山ありますね!
      次々開いたら、またレポートします!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中