X’mas Party @Central Pacific Bank

img_4428-500x375
ワイキキ・ショッピング・プラザ4階にある「セントラル・パシフィック・バンク 国際部」のパーティーにご招待頂きました。

dscn8873-500x375
クリスマス・ツリーも綺麗に飾ってあります。

dscn8874-500x375
毎年恒例、TVで放送される年末年始のご挨拶は、このサインの前で撮影されたそうです。

dscn8907-500x375
セントラル・パシフィック・バンクのCEOのキャサリンさん
なんと!女性の頭取です。

dscn8878-500x375
副頭取のSETAさん

dscn8871-500x375
飲み物も色々用意されています。

dscn8876-500x375
お料理も盛りだくさん!

dscn8889-500x375
お料理のケータリングは、カピオラニ大通りにオープンした「やっちゃば」さん

dscn8875-500x375

dscn8882-500x375

dscn8883-500x375
アヒポキ

dscn8884-500x375
「やっちゃば」名物燻りシリーズ
焼きサバ、サーモン
チキンウィング、ポークスペアリブ

dscn8885-500x375

dscn8887-500x375

dscn8890-500x375
ポークスペアリブも柔らかくて美味しい!!

dscn8897-500x375
アペタイザーは、こちらにありました。

dscn8893-500x375
斬新!!モッツァレラチーズとたくあん!

dscn8894-500x375
揚げ出し豆腐

dscn8895-500x375
レンコンフライ

dscn8899-500x375
野菜スティック
カリフラワーがちょっと茹でてある所が、良いですね~!!

dscn8900-500x375
うちの会社の担当のMIKAさん

dscn8901-500x375
うちのオフィスがあるビルの大家さん、そして、アロハビールの社長さん
昼間は、ビルを売って、夜は、ビールを売っているという方です。

dscn8903-500x375
色んな方にお目に掛かれて良い経験になりました。

dscn8909-500x375
「セントラル・パシフィック・バンク」は、私がハワイに移り住んで初めてハワイで銀行口座を作った銀行です。
その頃は、ハイアットリージェンシーの1階、カラカウア大通りに面したど真ん中に支店がありました。
それ以来、34年、お世話になっています。
その当時から、日本語が通じて、重宝しています。
今後共、宜しくお願い致します。

☆今朝のサプライズ☆
dscn8964-500x239
今朝起きて、TVを付けたら、Alx KawakamiがKHON2 ニュースに出てた!!

dscn8967-500x234
ヘンリー・カポノと一緒です。

dscn8971-500x233

dscn8977-500x226
12月8日、9日、10日、Blue Noteです!!

☆本日のお客様☆
img_4458-500x375
アルジェント・ダイブ」さんです。

img_4460-500x375
ロイヤルハワイアンクッキーの差し入れを頂きました。

img_4462-500x375
アイカネ・カウ・コーヒーのオサムさん

img_4471-500x375
「トラベルドンキー」のシングルサーブ、ホリデーシリーズ
パッケージのデザイン、2種類あるのですが、違いが判るかなぁ~?

img_4464-375x500
初お目見え!!
ノースショアのクッキー
「Charmaine’s Moa Betta Cookies」
チョコチップとマカデミアナッツの両方入った贅沢なクッキーです!!
さっくりサクサク、美味しい!!

広告

X’mas Party @Central Pacific Bank」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    今すぐハワイに飛んで行きたくなるような
    素敵なブログですね。福岡からメールしてます。
    突然すみません、実は今、私のパソコンの不具合で先月、連絡のつけようがなくなったハワイに18年住んでる、ある日本人の男性を探してます。苗字も住所もわからないので探しようがないですよね。しかし、どうしても諦めきれなくて、わかっている事は、生年月日、身長、血液型、職種、それと先月ワイキキの『ルースズクリス』で夕食をした独身バツイチの東北地方出身のヒロさんという事しか存じないのですが、
    頼る人もいないし、どうしたら良いのかわかりません。なんとかお力添えいただけないでしょうか?
    申し訳ないですがどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

    いいね

    • yuko様
      ハワイには、「ヒロ」さんって言う人、沢山います。私の周りにもざっと思いつくだけでも5人は居ます!職種が判れば、その職種の会社などに問い合わせをするしかないですかね!?ただ、個人情報なので、応対してくれないかも知れません。
      私のこのブログのコメントを見て、心当たりのある人が連絡くれれば良いですが・・・
      見つかれば良いですね!!

      いいね

  2. CPBのパーティーも有り招待も有るんですね!
    法人での取引をしてますもんね、
    我が家も10年ぐらい前に口座を作りました、
    ホンマに日本語が話せる方が多くて便利な銀行です、
    その時はハイアットのパーキングの1Fで広かったけど、
    今はロスの横でかなり狭くなりましたね。

    いいね

    • Shin様
      大体、毎年、こんなパーティーにご招待して頂いて、ラッキーです。
      ハイアットのカラカウア大通り沿いにあった時は、ウルニウ通りのパーキングの下の時よりももっと広かったんですよ~!!オーシャンビューの最高のロケーションでした。
      今は、ちょっとこじんまりになりましたね!
      でも、きっと今は、オンラインで、わざわざ支店に足を運ぶ機会も減ったから、こじんまりで十分なのかも!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中