The Counter @ KAHALA MALL

img_4508
カハラモールで、2月4日まで使えるイベントチケットを頂きました!

dscn9038-500x375
折角なので、カハラモールに行って来ました。

dscn8999-500x375
カハラモールには、ポインセチアのクリスマスツリーが完成していました。

dscn8998-500x375
目指すは、10%引きとなる「Kurukuru Sushi」

dscn8997-500x345
到着時間午後7時45分
そして、この段階で、既に14組が待ってます。
しかも8人組とか7人組とか大人数も多い!
一体、何時間待ち!?

dscn9003-500x375
ということで、「The Counter」に行くことにしました。

img_4489-500x375
かなり混んでたけど、すぐにテーブルに案内してくれました。

dscn9020-500x375
カウンター席もあります。

dscn9014-500x375
壁の絵が、芸術的!?

dscn9016-500x375

dscn9024-500x375
メニューは、英語です。

dscn9023-500x375
自分で好きなトッピングを選んで自分のオリジナル・ハンバーガーを注文することもできます。

img_4493-500x375
バースデーケーキ・シェイク $8-
ルートビアー・フロート $6.50-

dscn9028-500x375
The Melt Down $13-

dscn9032-500x375
名前の通り、チーズが蕩けています。

dscn9027-500x375
ターキーサンド $11-
フレンチ・フライ $3.50-

img_4501-500x375
フレンチ・フライ

img_4495-500x375
フレンチ・フライは、このカードと説明書を見せて、注文したのに、
食べてる途中、マネージャーがやって来て、「このカード2枚持ってるか?」って。
「持ってない」と答えると「1枚しかないのなら、このポテトは、付かないから・・・代金は、自分で支払って!」と言われました。
「は~~????」
「フリーになるのは、ハンバーガーのお皿に乗ってるスモールフライだけです!」だって。
信じられないマネージャーの対応でした。
でも、担当のウエイターが自分が間違ったってことに気づいていたらしく、
テーブルにやって来て、「マネージャーが説明したけど、判りましたか?」って聞くので、「この分は、お金払え!ってことでしょ!?」と答えたら、「払いたくない?」って。
『そんなん、当たり前やろ~!!』と言いたい所でしたが、「私は、注文してないのに、私が払わないといけないの?」って言ったら、
そのウエイターは、じゃあ、「I will take it out」って、フレンチフライのお皿を下げて行きました。
まあ、お金も請求されなくなった訳だけど、普通は、そのフレンチフライは、そのままくれると思うけど・・・
最近、普通が普通じゃないことが多くて・・・
世の中、変なことが多過ぎ~~!!

dscn9033-354x500
そいうことで、FREEになったのは、サイドオーダーに値する$3.50-がタダになっていました。

dscn9036-500x375
ホールフーズ前では、クリスマスツリーの良い匂いが漂っていました。

dscn9002-500x375
一本$109.99-

dscn9037-500x375

☆カウント・ダウン☆
dscn8978
やまちゃんさんに頂いたカウントダウンのお菓子

dscn8982
1日、2日と開けたら、こんなんでした。

img_4472-375x500
3日がこれでした。
これから、毎日楽しみです。
やまちゃんさん、有難うございました!!

レジェンド・イン・コンサート
img_4479-500x375
今夜のレジェンド・ミニショーは、中止でした。
残念!!
でも、5周年記念で、カマアイナのIDがあれば、12月12日から22日までは、一人$5でショーが見れます。
毎日、見に行こう~っかなぁ~!!

img_4476
スターオブホノルルのクイズに答えて、5スターのチョコ・ゲット!!

img_4478
12月5日から30日まで、スターオブホノルルのサンセットディナークルーズの帰り道、
ダウンタウンのクリスマス・ライツを車窓で見ながら帰って来れるそうです。

☆リッツ・カールトンの工事☆
img_4474-500x375
リッツ・カールトンの第2棟、どんどん、高くなりつつあります。

img_4475-500x375
土曜日でも作業していました。

広告

The Counter @ KAHALA MALL」への6件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちは。

    いつもは、お昼前にハワイに着くので、カハラモールへ行き、
    ホールフーズのデリでランチにしていたのですが、今回は、
    飛行機が3時間近くも遅れてしまい、結局カハラモールへは
    行けませんでした。
    飾ってあるツリーが綺麗ですね。次回は絶対に行こうと思って
    います。
    いろいろなお店がありますが、お勧めのお店などあれば、
    また教えてくださいね。

     お土産、どんなお菓子が入っているのかわからなかったので
    少し不安でしたが・・・。
     楽しんでもらえてよかったです。

    いいね

    • やまちゃん様
      カハラモールのポインセチアの鉢で作ったクリスマスツリー、圧巻です!!
      クリスマスまでのカウントダウンのお菓子、チョコレートかと思ったら、色んな種類が入っています。
      また、ご報告します^^

      いいね

  2. Aloha,アヒポキさん

    大変でしたね。
    私はカハラモールは鬼門になっています。
    昔、58番Busで待つのですが45分以上来なかったり、まだ夕方なのに帰りの最終Busが終わっていたり、カイルアのホールフードの大きいケースに入っているビスケットと同じビスケットがあると思って買ったら硬いかたいビスケットだったり、雨でモールが停電になったり、、私は鬼門です。

    いいね

    • しんたん様
      カハラモールでは、色んな思い出があるんですね!
      それも良い思い出になって、良いのでは???
      鬼門に懲りず、行き続けて欲しいです。

      いいね

  3. おはようございます。フレンチフライの件、下げていってしまうとは、びっくりですね。最近、普通が普通じゃないことが多くて…確かに感じます。昨日もアラモアナで、一番最初にレインボートロリーに並んでたのに、私たちを「待って」って言って、後から来た人から誘導して息子が「何のために並ぶんだ?!」って、イカってました。これからJALの無料ツアーで、ノースまで行き、明日出国になってしまいました。アっという間に2週間が終わり、もう一度アヒポキさんにお会いしたかったのに残念です。また会いに来れるよう、頑張ります。お元気で。

    いいね

    • sumisumi様
      普通が普通じゃないこと判ってくれます!?
      今日は、ノースなんですね!
      ワイキキは、11時からバイカーのパレードです。
      お天気良くなれば良いですね!?
      もう明日ご帰国なんですね!
      またお会いできる日を楽しみにしています。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中