Wyndham Royal Garden at Waikiki

dscn8655-500x375
「The Royal Garden」
「ウィンダム」になったということで、お部屋を見せて頂きました。

dscn8570-500x375
オロハナ通り。
うちのすぐご近所さんです。

dscn8650-500x375
ロビー

dscn8652-500x375
天井が高くて、超豪華です!!

dscn8577-500x375
ロビー奥にセールスギャラリーがあります。

dscn8581-500x375
レクリエーション・エリア
ビリヤードもあります。

dscn8580-500x375
アメリカ!!っていう感じのゲームがあります。

dscn8582-500x375
プールとBBQエリアもあります。

dscn8599-500x375
そして、お部屋を見せて頂きます。
写真を取り忘れましたが、ここのエレベーターホールが広い!

dscn8592-500x375
まずは、11階のSTUDIO
フローリングが綺麗

dscn8587-500x375
ベッドも素敵

dscn8594-500x375
バスタブ付

dscn8596-500x375
こじんまりしたキッチンも付いています。

dscn8595-500x375
日本人には、嬉しい炊飯器!!

dscn8588-500x375
ラナイからの眺め
左側、アラワイ運河が見えます

dscn8589-500x375
右側には、ちゃんと海も見えます!

dscn8600-500x375
そして、次に見せてもらったのが、22階の2ベッドルーム

dscn8609-500x375
わぁ~!リビングの窓から海が見えます!

ここからこんなに近く海が見えるとは!
ちょっと意外でしたね!!

dscn8603-500x375
ラナイに出ると左側には、アラワイ運河ビュー

dscn8608-500x375
真正面には、ダイヤモンドヘッドの頭がちょっとだけ見えます。

dscn8606-500x375
そして、右側には、海も見えます!

dscn8611-500x375
マスターベッドルームは、西側にあります。

dscn8605-500x375
西側のラナイからのビュー

dscn8622-500x375
このコーナーユニットは、あっちもこっちも見えて、かなりお得!!

dscn8623-500x375
きっと夜景も綺麗に見えると思います。

dscn8625-500x375
ラナイでぼーっと景色を眺めるっていうのも良いですね~!!

dscn8619-500x375
ベッドルームも明るくて良いです。

dscn8610-500x375
バスルームも綺麗

dscn8614-500x375
キッチンからも海が見えます。

dscn8617-500x375
食器も完備!
こんな所に住みたいです!!

dscn8613-500x375
洗濯機とドライヤーもお部屋の中にあります。

dscn8628-500x375
4階エレベーターホール

dscn8629-500x375
4階には、ランドリールームがあります。

dscn8630-500x375
洗剤の販売機もあります。

dscn8636-500x375
ジム

dscn8647-500x375
のんびりくつろぎスペース

dscn8643-500x375
日本庭園もあります。

dscn8644-500x375

dscn8645-500x375
昔、ここに「静」って日本食のレストランがあったんです。
その時の面影がここに残っています。

dscn8574-500x375
そういえば、このロイヤルガーデン、キムタクのドラマにも使われてました。
ワイキキのちょっとした隠れ家みたいで、豪華で良いです。

dscn8657-500x375
ウィンダムのベンツのバン
乗り心地、最高でした!

dscn8656-500x375
次の場所まで乗せて行ってくれたドライバーさん
つづく・・・

ウィンダムのタイムシェア見学説明会のお申込みはこちらから。
このロイヤルガーデンの見学をご希望の際は、その旨をお知らせ頂ければ、特別手配可能です!!

広告

Wyndham Royal Garden at Waikiki」への6件のフィードバック

  1. 最初にウィンダム買ったのが此処でした。
    その後、ビ-チウオークに空きが出来たので拠点をビ-チウオ-クにしました。
    13ヶ月前に予約が取れるので便利に使っています。
    ビ-チウオ-クには日本人スタッフもいて、色々教えて貰えます。
    来年はカウアイ島3泊ワイキキ7泊の予定です。

    いいね

  2. 今回はスタジオと1ベットルーム使用するので部屋の様子がわかりました。炊飯器があったとは前回の記憶になかったので助かりました。ありがとう😊

    いいね

  3. 以前知り合いが(ウィンダムになる前)
    ここにロングステイし見に行きましたけど、
    ホンマに豪華な部屋でした、
    宝くじでも当たれば高級なコンドが欲しいな(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      ここは、外観とは、ちょっと違って、中に入ると超豪華です!!
      私も宝くじがあたったら、もうちょっと広いコンド、欲しいです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中