UMAMI TEPPAN KINGYO

「ワイキキ横丁」3店舗目

dscn9259-500x375
ワイキキ・ショッピング・プラザ

dscn9261-500x375
「ワイキキ横丁」
エスカレーターで地下に降ります。

dscn9265-500x375
グランド・オープンして5日目です。

dscn9276-500x375

dscn9264
ランチを営業しているのは、まだ5軒?6軒?

dscn9277-500x375
今日のランチは、ここのテイクアウトに決定!!

dscn9267-500x375
「UMAMI TEPPAN 金魚」

img_4446-500x375
店内、明るくて、可愛い!!

img_4447-500x375
天井の金魚が綺麗!!

img_4443-375x500
ランチのテイクアウトは、この6種類から選べます。

dscn8985-500x479
鉄板すき焼きランチ$15-
お店で食べるとスープが付いてくるそうですが、
テイクアウトは、スープが付きません。
日本式のポテトサラダが美味しい!!

img_4453-357x500
サービス・チャージ $1-が付いてました。
これって、容器代!?
結局、$16.71-
ランチ、しかもテイクアウトでこの値段、高いです!!
まあ、すき焼きは、美味しかったけどね!!

dscn9270
ディナーは、またメニューが違うようです。

dscn9266-375x500
今度は、スポンサーを見つけて、ディナーに来なくっちゃ~!!

☆本日のお客様☆
dscn9256-500x375
アロハ・サン・ツアーズ」のYUKIさん。
今年、最初にクリスマス・ギフトを頂きました。
有難うございます!!

☆Mrs. Cheng’s Soybean Products☆
dscn9252-500x375
「美味しい!!」と評判のカリヒの中国の豆腐屋さんの商品です。
豆腐は、シロップを掛けて食べます。
杏仁豆腐のような味がするって。
私には、豆腐は、やっぱり、醤油をかけて食べるのが美味しいです。

img_4532-500x375
豆乳も山盛り入ってます。
メープル・フレーバーは、ほんのり甘くて美味しい!!

☆リッツ・カールトンの2棟目の工事☆
dscn9254-500x375
どんどん高くなっています。

dscn9255-500x375
オフィスから我が家が見えなくなるのも時間の問題だわ・・・

dscn9280-500x375
2棟目は、イーストタワーというらしい。
2017年完成予定らしいけど、2017年のいつ!?

広告

UMAMI TEPPAN KINGYO」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、さむ~い日本に帰ってきてしまいました~(涙)でも、今日からnextハワイの予定を立てます。毎年Joyの駐車場側をリクエストしてるのですが今回DFS側で、5日目で「部屋を代わりたいのであれば今すぐ」とか言われ、出かけようとしていたのに急きょ荷物をまとめたり大変でしたが、や~っぱりリッツカールトンの工事を見たり(多少うるさいけど、逆側の酔っ払いの声よりはいい(>_<))、ヒルトンの花火や、ハードロックカフェでフィーバーしてる様子を見たりするとホっとします。今回お天気悪かったですけどね。
    「ディーン&デルーカ」のハワイ限定バックが欲しくて何度も覗きに行ったのですが、期間限定だったのかなかったです。またアヒポキさんのブログを参考にさせていただきます。

    いいね

    • sumisumi様
      ご無事でご帰国されたようで良かったです。
      ハワイも朝晩寒い日が続いていましたが、日本の寒さに比べると、このハワイの気温で寒い!!なんて言えないですね!JOYホテル、次回は、駐車場側は、もうリッツの壁ビューになってるかも?
      また次回、お目に掛かれる日を楽しみにお待ちしております!!

      いいね

  2. ワイキキ横丁、また一店舗制覇したんですね(*^^)v
    やっぱりワイキキ価格で割高ですか~?
    あんまり高い設定にしてるとRHCのフードコートに負けますやん!
    カリヒの豆腐も豆乳今回は食べましたけど、
    ホンマに美味しかったな~!

    いいね

    • Shin様
      ワイキキ横丁は、「横丁」っていうよりは、ちょっと高級過ぎますね!
      まだ串カツ家とラーメンは、手が届く範囲で、行ってないので、行ってみたいと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中